ぶっちゃけ
ピー ピー ピーピーオラ!
ピーピーピーほんまにピーピーやで
でもピーピーピーでピーだし良き❤️
ゆうです

おはようございます
10月5日木曜日
天気も良好で
朝勃ち
朝濡れ
を楽しめる絶好の朝となりした
まだ布団中で知らんけどw

メチャクチャ眠たい
どうしたんって?
久しぶりにキャバクラ凸って来て飲み無双してきたの
シャンパン飲み過ぎて気を抜いたらシャンパンがマーライオンの如く発射してまう

俺と天下茶屋の赤べこと中田海さんの
3人でイッタんだけど
参った
久しぶりに楽しかったのか使い過ぎてもた

各自財布に30万以上入れてて合わせて100万はあったのに
何故か❗️
支払いの時カード使う羽目になってた

ボッタクリにあったんかって?

イヤ!

明細見たらウムって思ったしw
女の子6人指名して3時間いてシャンパンオーリーだったし
一本高いブランデー下ろしてたし謎に
たぶん天下茶屋の赤べこのお気に入りに見栄張ったと思われる
3人ともブランデー飲めないのにw

俺が指名したのは21歳のカオちゃん
3人とも初指名の子
コロナ前は週8くらいガンガンシコシコキャバクラ通ってて
若い子ともガンガンエロエロ会話合ったのに
やっぱり久しぶりってトーク力を弱めるな⤵︎
後思ったのがさ〜
娘とほぼ同じなのよ年齢
そう思ったらなんかショケてまうねん
と最初の1時間はそんな感じだったんだけど
酒入って酔って来たら
界王拳10倍ではしゃいでたしw
キャバ嬢もプロやな
聞く力ヤバイな❤️
カオちゃんの能力が高すぎてハピネス❤️Time凸

ホンマ最後3人まじでベロンベロンで
何かにしがみついてないと転ける惨事
メチャクチャしんどいのに

赤べこ
『アフターで焼肉6人で行こうや
俺油の美味しい肉や知ってるねん』

天下茶屋の赤べこ聞け✋

俺達を殺す気きか

赤身一切れでマーライオン確定なのよ

カオちゃんかなり気にしてくれて

『私もうすぐ上がるのでタクシーでホテルまで送ります❣️』

って言ってくれたんよ❤️
難波界隈のホテルチェックインしてたの
しかも皆んなが知ってる有名なホテル

カオちゃん発言
キャバクラに3.000万円以上落として来たセミプロから言わせていただくと
これは高めのOKサインなのよ☝️

タクシーに乗りホテルに到着

ゆう
『ちょっと部屋で休んでいく?』

カオちゃん
『はい。お願いします。』

エレベーターを降り部屋の階段を開けた瞬間
2人の我慢が頂点に達っし
シャワーすら浴びる事を忘れ
ただ快感を求めるだけのオスとメスに
唇がふやけるくらい10分以上のネブリ愛
脈打つ鼓動
爆ける股間

ベッドまでお姫様抱っこ

腕枕をしてからの首筋にチス
69
69
69
69
69
69
舐められたら舐め返す
ネブラれたらネブリ返す
愛舐精神での奉仕❤️
もう止まらない

のここで目が覚めた
ん?
何よ?
夢の話しなんって?
当たり前じゃんヨ✋

俺もう色街卒業したし

以上
夢って無料で最高やね
ゆうでした