謎に闇堕ちして
朝からヤバいです

大切な友からの内容証明
大切だと思っていたのに
自己破産
無担保での融資
友達だから2.000万貸したのに
いきなり弁護士介入
話し合いなしなのか、、、
利息も無く
返済期日も無い

心が小さい
俺が悪いのかな
俺が我慢したらいいのかな
借金に苦しんでる友人の気持ちを汲み取れなかった俺が悪いのかな

もうわかんないや

酒飲もう

ワインカンパーイ🍷

弁護士からの内容証明って喧嘩なんよ
別に

『資金振りヤバいからごめん』

って言ってくれたら良かったのに

俺って友達だよね?

弁護士からの内容証明で今まで全ての思い出が吹き飛んだ
お前にとって俺はそれだけの価値だったんだね

悲しくて
悔しくて

弁護士からの通達でお前とは直接連絡できない
このブログを見てる事を祈って

生きろ
死ぬな

闇金
追込み

耐えろ
逃げろ

お前なら出来るから

ああ、

また昔みたいに駄菓子屋に行きたいな
一緒に食べたタマゴ煎餅🍘食べたいな

お前は嫁子供を見捨てた
嫁さんから連絡があった
マンション代
光熱費
学校代
その他
お前は考えなく逃げた
でも、
俺は怒ってないよ
切羽詰まったんだね
普段お前はそんな汚い大人じゃないの知ってる
だから俺は、俺達はお前の家族を救う

岡部総帥
はじめ英雄

に頭を下げた
御方2人は笑って

『当たり前じゅないか。
ゆう君の友達家族が困っているなら
救うのが道理じゃないか。
当たり前のことを当たり前にするだけです。』

俺は心底2人の底知れぬ気量に感服した
俺には到底立てない頂
損得なき善人
神々神々神々

お前の嫁、子供は任せろ
心配せずに逃げ切れ

そして

帰って来い

俺は笑顔で受け入れるよ
2.000万なんてお前が無事ならそれでいいから

仕事の失敗なんて下天ではよくある事

でも聞け

お前が逃げる事によって
ババを引いた人もいてる事を覚えとけ

今はまだ怒りがヤバくて
酒に逃げてしまうけど
いつか許せる大人な俺になるから
今はごめんな
怒りしかない

以上
ゆうでした