10月8日11:30分
朝からワイン3本目凸
ヤバいよな
分かってるねん俺も
ゆうです

下ネタをぶちまけます
嫌なら見るな
メチャクチャ過激な動画なので苦手な人はへォーシンズンさんのホームページに移行ください

https://youtu.be/4D7i0UgKcsw?si=3OoEbo_zFLQ6TUik


最近話題の
奢る奢らない問題

はっ?

舐める舐めれない問題
の方が重要じゃね!
そもそも性別関係なく歳上、金ある人が奢ればいいし

ヨに告ぐ!
いつもありがとう
俺の至らないばかりで全奢りできなくて🙇‍♂️

舐める舐めれない問題がバズってるんだけど

貴方舐めれる系?
貴女舐めれる系?

舐めれない人
苦手な人
色々いてると思う

それは理解した上で俺の考えを言います

俺は舐められたいし
舐めたい
好きな女が俺の舌でトロットロになって行く様みたいし
ホンマにトロットロになるから
それを見てると幸せになるし楽しい
たぶんヨも同じ事考えてると思う

だから
舐めたくない
舐めれない
舐め苦手な人に言いたい!

69(愛舐め)
をすると愛情が無限に膨れ上がるから
騙されたと思ってやってみて
口の中の貴方が愛おしくなるから
栗拾いが好きになるから
愛が昂るから

今ブログしながら
想像してポッキーしてる俺ヤバいw
ごめんヨ

10月は舐め舐め強化月間となります
率先して舐め合いましょう

舐めにも色々あります
寝転んで舐めが支流だと思いますが
オススメの舐めは

壁にドンM字舐め

です

恥ずかしく赤くなった顔がエキゾチック

『私の恥ずかしい所
見てくだしゃい❤️』

と心に訴えて来てる感じがヤバいです


酔って来たので一回寝ます
ジョージとの出会いはまた次ね❤️

異常
ゆうでした