久しぶりにイベント参加したら



ゆうです

※内容は組織により消されした


おはよー
10月10日の朝だお❤️
今日は建築系の仕事してる人にとってかなり大切な日だよね

TOTOの日

トイレとかにあるやつね
旧名称は東洋陶器株式会社

あまり話を広げれないのでTOTOの話は終わり✋

ジョージとの出会い

前回のイベントに参加してくれたんだけど
ホンマはジョージじゃないの
見た目がヒカルのバトルミリオネアに出てた
ジョージにバリクソ似てたから
ジョージと任命
下記の方がジョージさんです



コパンジョージ


流石に顔はNG🙅‍♂️
喋りも上手いし
メチャクチャいじられても返し出来るし
コパン十戒入り果たしました👏

俺とはまだ組んだ事ないんだけど
バディーの相性メチャクチャ良いと思う
全知全力の俺の悪魔的めちゃ振も余裕で返せそうだし
一種の才能者やな⭐️

2代目司会亀井さん聞け✋
オメ〜もジョージを見習って少しは面白くなれや
小学校の時の工場見学よりおもんないねん
それでも日本1口が回る名司会者ゆうの一番弟子か💢
修行が足らんのよ
もう1ど站椿(たんとう)からやりなおせ



ジョージガチで彼女募集してます
44歳
大阪市内
建築系
車あり
174
68
土日休み

俺ガチ推薦のジョージに興味がある方は
コパンLINEから直接連絡ください
ネタにはしないので秘事で遂行させていただきます

ジョージ ジョージ 非ジョージ


続きまして


天下茶屋の赤べこ家族と日帰り旅行行って来たお❤️

入之波温泉湯元 山鳩湯(しおのはおんせん)

奈良県吉野にある秘湯中の秘湯
知ってる人は知っている
知らない人は知らない
くらいの名湯

今回1.5歳子べこ初温泉♨️

子べこ聞け✋
20歳になったら泡風呂連れてったるからな❤️
お前の性教育は俺に任せろ👍






楽しい1日ありがとう😊

以上
ゆうでした