我々コパンは如何なる弾圧、攻撃、嫌がらせにも屈しない事を宣言する。
蛮行奇襲攻撃をくらいコパン内に秘めた性闘民族の血がマックスに達した
我々は戦わずして死ねない
郷土、家族、友達
俺達で必ず守る

岡部大元帥勅令

『コパン5鎮守府の勢力を結成。総員直ちに蛮族を討伐しカッシーワを奪還せよ。』


※5鎮守府
長崎鎮守府(ナガチン)・佐世保鎮守府(サセチン)・呉鎮守府(クレチン)・横須賀鎮守府(ヨコチン)・旅順口鎮守府
説明が難しいのでWikipediaへGO

攻撃して来ていいのは、攻撃される覚悟のある奴だけだ


人の領土に無断で攻め込んでくる
これは令和の侵略戦争だ

コパン連合艦隊
・総大将 岡部大元帥(本来大元帥は天皇陛下です)
・連合艦隊司令長官 東郷平八郎
・連合艦隊参謀長 加藤友三郎
・連合艦隊参謀 秋山 真之
・特別攻撃隊 範馬裕次郎
・色恋撹乱隊 破壊神ツネ
・主計隊 神戸支部長アキラ
・0721水鉄砲攻撃隊 2代目司会亀井
・足軽 ゆう 坂本一生

この錚々たるメンバーで必ずカッシーワを奪還し
次は同盟国中田海とグランフロント界隈を奪略する
巨大戦艦、巨大大砲の準備もととなった
今まさに大胸巨珍時代なり
否!
大艦巨砲時代なり

バルチック艦隊を壊滅させた日本海戦の栄光をもう1度

来るなら恋
コパンスタッフは一人一人が一騎当千の益らをよ

ん?
なんか聞こえて来た?
なになに?

『お前らも心斎橋界隈荒らしたじゃん。
お前らもウンコじゃん草
どの口で言ってんw
臭い黙れよお前ら56す。』

群雄割拠の時代
そんなの知らねー
コパンはよくても他者から攻撃されたら無理〜ヤダ〜
これ以上うるさく言うと顔射で喉ちんこ破壊するから

もしくはマラビンタで黙らす

東界隈の敵に向けて

最大戦速⛴

東界隈巻き込んでごめん

東郷平八郎の記念館行ってバリテンションビンビンになったの❤️
だから書いちゃったテヘ(≧∀≦)

作り話だからね

2021年に梅田界隈条約で決まった
同業者同士の争いは一切禁止
だよね

理解理解だお❤️

それでは帰りまーす

以上
ゆうでした