2人でイクのも気持ち良いけど
たまには1人旅も良いもんだ
ゆうです

10月14日土曜日の朝でございます
先週今週とイベント中止にしてしまい誠に申し訳ございませんがでした🙇‍♂️

13日の18時時点で
女性5名
男性2名

この状況で鬼悪比率だったから中止決断したんだけど
朝起きたら男性4名から申込みが来てた、、、、

悔しいです😭

開催決定の勝負うってたら開催出来てたじゃないか😭

マジで悔しくて朝オナしてしまったぜ🍌

スッキリしてからのブログですので
蔑んだ目でご覧くださいw

1人旅行って来たお❤️

釣り🎣が好きで船で出してハマチとタイ狙い




結局
タイ4匹にハマチ3匹
ハマチ一匹ヤバイのいてるやろ?
もうハマチじゃなくてブリ級
上げるのに15分くらい格闘で手遊び出来なくなるくらいの過労😨

海も丘も俺釣り得意なんです
知らんけどw

続きまして

広島県呉市と言えば!
戦艦大和が製造されたのが有名ですが
あの軍神 東郷平八郎元帥が呉鎮守府の司令長官だったのもまた有名だよね!

東郷平八郎元帥が実際に住んでいたのはここ
歴代の司令長官も住んでたよ


トップクラスの軍人さんでも住まいは貧相


でも勤務先はヤバいくらい豪華⭐️








ヨに告ぐ!
タピオカほんまやったやろがいw

明治時代からタピオカ食べてたのビックリせーへん?
流行りって輪廻なんやなと実感!


続きまして


大和ミュージアム凸

戦艦大和の1/10の模型
1億したとかしないとか
プラモデル界隈のトップよなこれ



男の憧れの戦艦大和
ヤバない❣️
the戦艦
戦艦中の戦艦
KING of 戦艦
バトルシップ

戦艦大和が作られた説は色々あるんだけど
俺が有力視してるのは

【戦争を終わらすのに作られた説】

当日国民は絶対沈まない船
浮沈艦大和が1隻でもあればまだ日本は勝利する
と思ってたのよ
それを沈める事によって象徴が無くなり負けを認め受け入れないといけない状態になり
敗戦を納得する状況を故意に作ったと思う
最期の沖縄特攻も護衛機無しで凸ってるし
仮にも俺説何で✋


航空母艦




1枚目は有名な空母赤城

当日日本の空母最長260Mくらいでかなり巨大なんだけど
今のアメリカ第7艦隊の原子力空母ロナルド・レーガンなんて333Mで戦闘機350機収納でき6万人動員できるとかヤバない!
ヤバい❣️
興奮してメチャクチャおもろくないブログになってもたw

では時間になったので仕事行って来まーす♪

以上
ゆうでした