悩み相談から下のお相手まで24時間受け付けます
既婚者悩み相談センター
センター長 ゆう

悩める小羊よ
悩める子豚よ
悩める子山羊よ
悩める小藪よ
悩める姫よ
悩めるオジよ

死ぬな、生きろ

恋人にゾッコンラブだった為周りに異性が居なくなって寂しい思いをしてるお前達!
仕事に失敗してどうしていいか分からないお前達!
資金繰りで頭を抱えてるお前達!
とりあえず死ぬほど辛いお前達!
気持ちは分かる
俺もそうだった
ヨ事件の時俺も絶望に駆られ奈落に堕ちた
光が届かない冥界住人になった
廃人になりかけた時に光が降臨した
仲間の光だった

岡部総帥
はじめ英雄
2代目司会亀井
神戸支部長アキラ

皆んなが代わりばんこに支えてくれた

だから今度は俺がお前達を救ってやる

お前達は1人じゃないのだから

コパン総動員で救ってやる
偽善者集団と言われようが
ヤバい集団と言われようが
必ずコパンを頼って来た人を守る

5聖人の名の下に
・岡部総帥
・ソクラテス
・孔子
・釈迦
・イエス・キリスト

一人で悩むな
1人で悩んでも闇に堕ちていくだけだ
人に話を聞いてもらうだけで少しは楽になる
だから1人で悩むのはやめよう

コパンLINEから悩み相談聞くので

絶対死ぬな

恋愛相談聞いてやる
金問題一緒に考えてやる

お前にはコパン家族がいてる
頼れ 甘えろ 
界隈皆兄弟なのだから


※今からする話は許可を得て話ししてます

仮名リエちゃんは恋愛相談でLINEが来た
彼女は凄く束縛心が強い綺麗なメンヘラ
歳下の彼氏と付き合っていたのだけど
彼氏に浮気されたみたいなの
話し合いをしたのだけど逆ギレされてポイ捨て
歳下の彼氏にゾッコンラブだったのでそれまで知り合って来た男性全て縁切り
別れたら周りに誰もいないワールド
寂しくて

『こんなに辛いなら4脳。
最期にユウくんに話し聞いてもらおう。』

って思ってLINEしたみたい
ビックリしたよ‼️
1発目のLINE

【死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
一緒に死んで】

だったから
でもそんな子だと知ってたからまだね😅

LINEから通話が良いってなって通話に切り替え
俺のイケボ悩み相談はマジでヤバいから❣️
効果絶倫🍌
知らんけどw

無事に死にたいモードからの帰還

俺は1人の悩める女性を救ったヨ☝️

最期にも1度言うね

死ぬな、生きろ

山よりデカい獅子はいないのだから

降り止まない雨はないのだから

心配なことがある🙀

その悩み相談のってる時いつもはヨ釈迦様にお祈りを捧げてる時間やねん✨
それをおろそかにしてしまい
仏罰があるかも😭

その時はメンヘラ発動するから皆んな話聞いてな👍

以上
4大聖人クンニの1人
ゆうでした