服を脱がす前から濡れさせる
ゆうです

久しぶりにブログしてます
昨日またあの悍ましき

足の裏痛い痛いなったの
マジで激痛で四足歩行でしか移動できないの
ガチやからな
もう痛過ぎて耐えれないヨ
無理だヨ
痛いヨ

今日も若干地雷抱えながら仕事するんだけど
いつまた再爆破するか怖くてたまらないヨ

でも俺頑張るヨ
だって俺チンコ付いた男の子だもん

前説長過ぎでタイトル忘れたから見てくる
ちょい待ち✋

激しくするだけの俺に告ぐ!

そのガムシャラな突きで相手が喜んでると思うか?
もし相手がアヘってたら
それ演技だから
名役者なだけだから
夏目雅子さん以上の女優だw
203高地の時の夏目雅子さんマジで綺麗だったよな❤️
無垢で清楚でこれぞ日本の女性って感じで

話し戻します

激しくピストンするだけがテクじゃないから✋
腰を振るんじゃなくて魂を振るんだ
魂が相手をオーガニズムの局地に誘うんだ❤️

蝶のようにクネり、蜂のように刺す

モハメド・ユウ
の名言だよね!

ヨなんて◯◯◯で◯◯したら◯◯◯◯で昇天❤️


続きまして

せっかく2.3月で78キロから72までダイエットしたのに
夏の足痛痛いで半分くらい馬体重増
やっぱり運動しないとダメだよなー
お腹なんかプニプニでプーさん凸
男の表現ではポッチャリって無いの‍♂️

痩せ 普通 肥満

この三つで分類するんだけど

俺は肥満一族になりました
頑張って普通一族に返り咲きたいと思います

頑張ってダイエットして更なるヨ釈迦様の寵愛をいただくのだ❤️

俺にとってヨは慈愛に満ちた女神様❤️


✨すこやかなれ✨

人はしばしば不合理で、非論理的で、自己中心的です。
それでも許しなさい。
人にやさしくすると、人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、と非難するかもしれません。
それでも人にやさしくしなさい。
成功をすると、不実な友と、本当の敵を得てしまうことでしょう。
それでも成功しなさい。
正直で誠実であれば、人はあなたをだますかもしれません。
それでも正直に誠実でいなさい。
歳月を費やして作り上げたものが、一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。
それでも作り続けなさい。
心を穏やかにし幸福を見つけると、妬まれるかもしれません。
それでも幸福でいなさい。
今日善い行いをしても、次の日には忘れられるでしょう。
それでも善を行いを続けなさい。
持っている一番いいものを分け与えても、決して十分ではないでしょう。
それでも一番いいものを分け与えなさい。

- マザー・テレサ -