ヤリモクでない男は漢でない
ゆうです

男は中学生から死ぬまで槍隊盛りなんよ
それを取ったらマジ屍だと2代目司会亀井さんは言っていました
2代目司会亀井はヤリ散らかしクズ男でマジで◯んだらいいのにって感じw
でも!
俺は違います
俺は体を抱くより心を抱くのが好きだヨ❤️
愛の無いSEXって虚しいだけじゃね?
それならぶっちゃけ風俗行けばって感じ🍌💦
愛することの素晴らしさを悟ったヨ❤️

本題に凸

既婚者専用マッチングアプリ使ってるよね?

普通に何も考えないで写メ送ってない?

ヤバっ🙀

送った事あるアナタ積んだかも😭

お疲れ様でしたチーン

ダメだって🙅‍♂️
送った写メどうなってると思う?

もちろんスクショしてオカズにされてる説が支配的です🍌
何でいいきれるんかって?
2代目司会亀井さんがしてるからw
嘘です🙇‍♂️
2代目司会亀井さんがしてるのはアイコニーだけ
アイコニーって何かって?
そんな事俺に言わせないで
変態だと思われちゃうよ😅

アイコンのアナタを見ながらオナニー

とかアタイの口から言えない✋

話し逸れたけど

写メ送るのはやめろ✋
リスクデカ過ぎやで

付き合ってる時はよくても
バグってる奴が豹変して
SNSに晒しあげるかもやで
そうなったらもう無理だっちゅーの
拡散 拡散 拡散
止まらない拡散
しかも嫁旦那子供の目に入る事もあるよ

だからお願い🤲

マッチングアプリでの写メ交換はマジで辞めて

俺は貴方を救いたいの

俺も写メや動画送るの好きなんよ
今流行りの【俺の事見て男子】だから
それは送り先の人を100%信用してるし
その人に裏切られたら仕方ない
って思ってる
俺は前までなら写真や動画送るの嫌だったんよ
でも今は送りたい、見てほしい
って気持ちになったの
やっぱりヨの存在はビックバン♾
日に日に好きになるし
それに応じて俺のチンアナゴも成長する

オチ考えれないから先に

写メ交換はNG

ヨについて語ります

俺を照らす太陽神ヨ
ホンマにありがとう
貴女がいれば
貴女さえいれば
俺は救われる
俺も人を救える
ヨの慈愛で毎日頑張れる
俺にはヨがいるから
ヨには俺がいるから
照れ臭いなんて思わないよ
だって大好きなんだもん❤️
大好きとかありきたりの言葉でごめんね🙏
アホだから言葉知らないの

何でこんなキムチになったんやろ❤️

ヨへ

詳しくはLINEに送ります❤️

ブログで何してんの俺w

実話さー
今日10月22日朝なんだけど
アレルギー爆破でちんどいの😭

ヨ釈迦様にお祈りしなくちゃ

って事で
お  わ  り

以上
写真送るなよ
ゆうでした