先ずはモテてると自覚を持て

『俺モテないんだよね、、、
どうせイベント行っても、、、』

だからオメ〜は負け犬系男子なんだよ

オイ!オメ〜ら
チー牛に成るにはまだ早いぞ
俺が潜在能力を引き出してやる

冒頭でも言ったように
自信を持て
自信の無い奴はすぐに分かって
十戒クラスの餌ネタにされてしまうぞ

胸を張れ
背筋を伸ばせ
上を向け
チンコも自信も上を向かなきゃダメなんだ

さらなる自信向上のために秘策を教えてやる

UNIQLOでマネキン買い

自分の趣味は一切パージしろ
一点でも入れたらダサくなる
UNIQLOのトップデザイナーを信じろ

服が決まったら次は

ヒゲと鼻毛と眉毛チェック

案外女性に見られる重要ポイント
鼻毛なんて出てた日には

秒速のジ・エンド

異世界系のアニメでありそうやろ?w
モテなかった人が異世界転生する的な!

チェックも終わったな?

次は話し方だ

キツイ話し方は嫌われる

特に酔っ払い凸で言葉が汚くなる人いっぱい見てきた
『お前よー』とか『アホか』
とかの汚い大人言葉

逆にお前がアホか💢
そんな汚い言葉、高橋名人ばりに連呼してモテると思うの?
モテないよね!
じゃー今からやめようね🙅‍♂️

粛清されちゃうよ😱

女性から最強に嫌われるのは

空気を読めない下ネタ

空気を読めない下ネタはマジで女性に縁ガチョされちゃうので注意ね☝️

スタートで女性から
『何目的でイベントに参加してますか?』

と聞かれても絶対
『ヤリモク一択です。ヤレる人を探しに来ました。』

とかマジでやめてください😭

氷河期になって恐竜絶滅してしまうくらいの破壊力あるので


『最近いつ旦那さんとHしたん?』

って聞く人多いんだけど
あれ何なん?
そんなに知りたいかな?
これも聞いたらマイナスだから止めよっか❌

ここまでを実行して自信出てからイベントに参加してください

数撃ちゃ当たる?

当たりません

例え悪くなるんだけど
レベル1でゾーマに勝てる?
何回チャレンジしても勝てないよね
同じだから

女性はたいがい綺麗になる努力してるねん
美に金も使ってる
だから
男性もカッコ良くなる努力しなかったら女性に失礼やろ!

努力もしない、金も使わないけど槍隊
そんな人は槍隊に入隊出来ません

キツイ事言って来ましたが
俺はみんなモテて欲しいから気持ちをぶつけてます

昭和のオッサン魂今こそ魅せようぜ👍

以上
ハゲ、デブ、チビの最高位
はじめ英雄に幸あれ
ゆうでした