10月26日界隈で衝撃的な事が起きました
コパンはかろうじて岡部総帥、はじめ英雄の強力なコネで
難を逃れましたが
他社の皆様におかれましてはまだ油断なき様お気をつけください

総員衝撃に備えよ

界隈警戒態勢を厳とする

神のご加護を✨


コパン10月度
最高元老会議を貝塚市で執り行いました
今回の議題は

【なぜ!女性は電気を消してと言うのか】


電気を消して暗くしてしまうと
綺麗な貴女が見えなくなるじゃないか😭
恥ずかしいのは分かる
その恥ずかしさをいかに拭えるかを考えました
が!
納得がいく結論には至らず
追って考えたいと思います







無事に元老会議を終え帰路に着いたのは
24:30
スタート19:00
飲み過ぎやって💦
女性2人いて盛り上がったのは否めないけど
両人やり過ぎです😭

はじめ英雄は昨日の女の子とソウルに行く約束をしてたし

岡部総帥は犬買ってあげる話ししてたし

女性両人独身だからいいんだけど
金の使い道知らない昭和のオッサンで草

話変わります

ヤリモク女子界隈が密かに賑わってきてるのご存知ですか?
ぶっちゃけ男性はヤリモクです
違うって言う人は頭病んでるか偽善者だと思うと
2代目司会亀井さんが言っていました
僕はそんな事は無い派です

女性もヤリモクがいます
男性のヤリモクとは意味が全く違うんだけど

【男性ヤリモク】
誰でもいいから撃ちたい

【女性ヤリモク】
大月な人と毎回心と心、魂と魂、粘膜と粘膜で愛し合いたい

こんな感じかな

俺のヨはそっち派なんヨ

遊びに行く
食事しに行く
観光に行く
カラオケしに行く

この行為は好きで楽しいけど

ベッドでのイチャイチャ愛ラブゆうの足元にも及ばんらしい
逆に無かったら怒られるしなw

ランチとか良いもん食べてるんかって?

毎回言うけどさ〜
何を食べるかより誰と食べるかなんよ!
横綱ラーメンでもサイゼリヤでもお前とならご馳走なんよ

あの有名な高橋誠さんも言った

『食事とはその後に行われるSEXのガソリン』

腹が減ってはオベベが出来ぬ🌰🐿

まっ!
俺は今日何が言いたいか

わかんね〜www

以上
ゆうでした