おはヨ😊
冥界の性欲モンスター
ゆうです

昨夜から海がしけてて漁に出れず
ネタがねーよ😭

無ければ無いなりに
全集中で堀越します

もうすぐハロウィンだね🧟‍♀️
コスプレ決まった?

普通はメイド、チャイナ、セーラー服だけど
俺のイチオシは

流血ブリザードのミリー・バイソン

『パーンク🎸』

これ一択やな
Kさんも悩んでたらこれで決まりやで👍

俺の好きなコスプレは

ギャグボール咥え
鼻フック
乳首勇気りんりん
目隠し

の悶絶系コスプレが1番好き❤️
ベースは社長秘書服かメイドな☝️
メチャクチャ興奮するから
冥土の土産にメイドお願いしてみたらどうでしょう?
メチャクチャ蔑んだ目で見られるのが支配的ですけどw
そもそも愛が有れば大体の事は受け入れてくれはず
受け入れてくれない貴方☝️
愛が無いのか!
もしくは沢山の中の1人かも😱

俺はヨにどんな命令されても必ず実行する自信ある
だってそれが愛だから❤️
俺の恥ずかしいとこ見てってバリ興奮せん?
今想像しただけで

クララが勃った🍌

ノリの悪い人には分かんないと思うけど
マンネリ化してる人
ラブホのコスプレからトライしてみて👍

そしたら必ず道が開けるし
男の瞳孔がどうこうなってるくらい狂い咲くから❤️

それもこれも全て貴方への愛なのヨ❤️

俺は31日天王寺でハロウィン全てをぶつけるから🎃
逃げ出しても逃がさない

必ず狂い壊すから❤️

短いですが

以上
2度寝します
鼻フックされて嬉しい
ゆうでした