金はある
人望がない
プライドも無い
全てを捨ててお願いします
ゆうです


素晴らしいイベントを開催されている
イベンツさんのHPはこちら
内容盛りだくさんで🍌💦
https://e-venz.com/?utm_source=homwPS7t-2fG6-OZhq-zkJq-OtI1iyL8y7la&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate


ぶっちゃけコパン終わりました
ブログ以外は見られてません
もう終わりなんだ
コパンは終わり乙コレなんだ
正解で何も言い返す言葉もございません

フォーシーズンさんからの同盟も断られ
田中海とのコラボも断られ
午後のひとときさんへのオファーにも無視をされ
コパンは一人ぼっちのハミゴエンガチョ凸

って事で!
コパンはイベンツさんの下僕傘下に入りました。
イベンツさんを総大将とし祭り後(イベント申込み)はコパンイベンツさん情報からお申しください
さすればイベンツさんから寸志をいただけます

注意⚠️
イベントさんの中でも汚い大人サークルはあります
実際体験してます
人数を教えれない漠然残りわずがサークルには注意してください。

もう通常イベントでは飯食えないのでイベンツさんのアフェリ犬で頑張りワンワン🐶

以上
マーガリンドック
ゆうでした