目隠しして騎乗位している時
不意にマスクを外した瞬間のアヘ顔が
最高に美しい
ゆうです

おはようございます
なんか今日明日って雨っぽいね☔
濡らすの好きなんだけど
濡れるの苦手なんだよ
傘がダリー

本題に入りする

本町界隈の聖地
イトゥビル

が1部閉鎖になってた!

これは東界隈による攻撃として
国連(国際既婚者飲み会サークル連盟)
が現在調査をしている最中です

国連事務総長のコパン岡部総帥からのコメントです

『今回の事は誠に遺憾であり許すべきテロ攻撃の可能が極めて高いと思われます。
我々国連はいかなるテロや脅迫、探偵には屈しない。』

破損が激しくイベントが出来ない場合は同盟界隈である
西界隈カッシーワイーマ店で開催してみてはどうか?
俺が責任を持って店長に伝えるし

非同盟界隈に告ぐ!

【無断でカッシーワを使用した場合は攻撃を受けたと判断し、コパン全総力を持って叩く】

事を約束します❤️




それにしても本町界隈心配だよね
早く復旧して楽しいイベントを再開してください


6年来の方と完全に縁ガチョする事になりました
ありがとう
元気でな
さようなら🖐️


続きまして


前に言ったことあるかな?
コパンに来たことない人からメチャクチャ食事誘われてるの
ってか!コパンに来い
ブログだけ見るなw
イベントに恋恋❤️

1日2回以上お誘いのLINE来るんだけど
ちょっと心が動きかけてきてるねん
だって段々とお店レベルがアップして来てるねん
もちろん女性の奢りだし
ヨがいる事も知ってるんだけど
今の店レベルヤバいで!
セントレジスの鉄板焼き🍖
1人3万くらいするんちゃうかな!
しかも脅迫してくるねん😖🔫

『一回食事に付き合ってくれたら
まだイベント参加してない地元のママ友5人コパンに紹介してあげる❣️』

俺に対する最強レベルの脅迫😭

ってか!
会った事も見た事も無い俺に何故そこまでしてくれるん?
ハニトラ?
マジ?
睡眠薬飲まされてホテルで裸で寝てるとこ写真撮られて
組織に回されるの?
ヤダヤダヤダ😭
お腹ぷよぷよなの見られたく無い🐖
チンコ最終形態じゃないの見られたく無い🍌

でも!
未参加女性5人はデカい

分かった🤞
2代目司会亀井さんをボディーガードにつけよう
それと新メンバーのガチの総合格闘家ジョージもつけたら最強じゃね?

破壊神ツネ
昼の人妻ハンターS

オメーらどうしたらいいと思う?
替玉も失礼だからなー

分かった!
オメーらのために人肌脱ぐは
一回り上の女性とランチ行ってくるは🍗

って事で

仕事に行って来まーす🚗

※女性ともしランチ行く時は2.000から3.000円の良心的な値段の店にします
奢りで高い物食べても美味しくないんで

以上
ゆうでした