バッドモーニング
全ての幸せ者に不幸あれ
ゆうです

マジで5年ぶりくらいに風邪引いた🤧
手洗いうがいメチャクチャしてだんだけど
季節の変わり目かな?
最近激サブなったじゃん🥶
あれで喰らって撃沈中🛏️
症状は関節痛いのと熱が37.4度くらいかな
俺熱による耐久性かなり弱くて37.4度でもマジでツラタン😭
咳は全然出ないんだけど
とりあえず7日間は隔離生活開始!
今主食はポカリスエット🥤
ポカリスエットの美味さがヤバミ❤️
あれとポン酢を造った人は天才です✨

話変わります

岡部総帥の若彼氏頃の勇姿をご覧ください

聖騎士団団長で草
顔面改造し過ぎて誰かわかんねーしw
今加工って矢部ーよな!

これは誰でしょうか?


正解は俺👍
もはや娘に栗ソツでワロタw

話変わります
天下茶屋の赤べこが白サイよりデカい説が界隈で噂されていますが、、、、


真実でした🦏
この度の天下茶屋の赤べこウェート白サイ超え
誠に天晴れでございます❤️


ちょっと寒気が増してきたので
今回は以上でご勘弁ください😖


以上
ゆうでした