好き過ぎて嫌いになられた事が2回ある
ゆうです

コパンフレンズの皆様ごきげんよう
yuです

前回手抜きしまくった南紀白浜旅行の話をぶり返したいと思います

⭐︎参加者⭐︎
岡部総帥
ゆう
天下茶屋の赤べこ
母べこ
子べこ
一般参加者2人



出発は14:30
赤べこの新型アルファードで南紀白浜凸
とれとれ市場にて夕飯の物資調達
11月の季節だと鍋だよね

野見宿禰(のみのすくね)の末裔と噂がある
天下茶屋の赤べこに鍋作らせたら天才なんよ✨
ごっちゃんです


海鮮も全部焼いてくれるんよ
体に似合わずマメで草

肉2キロくらい買ってて
食べ切れんやろ!
って思ったけど
流石は天下茶屋の赤べこ✨
吸引力が違う!
結局うどん3玉締めで喰らってたし
バケモン過ぎやろw



いつもはかわいい前足だけど
今回は後ろ足
パンパンやろ❣️

マジでこの日飲み過ぎて
岡部総帥とワイン6本飲んでマジで酔っ払い
夜中まで北斗の拳のサウザー話で終始盛り上がってたみたい
知らんのよ覚えてないから


次の日は界隈人みんな大好き
アドベンチャーワールド凸
6年振りで懐かしさが
なんか微妙に動物増えた様な!
憶測だけど
みさき公園の動物引き受けた説が
知らんけどw

岡部総帥の夢って知ってる?
北斗の拳のサウザーが乗ってる乗り物に乗りたいんだって
あの車ともバイクとも言えないカーニバル的なやつな❗️

アレには負けるけど覇王色ある乗り物発見



続きまして

アドベンチャーワールドと言ったら?
そうだよね
エミューの餌やりだよね
ふれあいコーナーに凸

メチャクチャ悲しいお知らせが
鳥インフルエンザの為
殺処分になってた
ご冥福をお祈りいたします


大切な何かを失う気持ちが久しぶりに感じた
出会いがあって別れがある
それが人生
人生色々
チンコも色々
だからこそ人生は楽しい

以上
ゆうでした