フォーシーズンの中で冬が好1番き
だってyukiが降るから❄️
ゆうです

YouTubeはブログを読んでからご覧ください
お持ち帰り常勝理論
https://youtu.be/X1ySefS6adg?si=gCyjOpdJPwN17k4e

やっぱり既婚者飲み会合コンは楽しいね❤️
司会もテキパキと働いて料理もデリシャスで
マジで食ってみな

【飛ぶぞ】

って感じ!
男女の年齢も合致してて良き良き❣️
たまにあるじゃん
年齢と寒暖差の激しいイベント😭
まー30.40代はマッチングアプリに移行したし
今のイベントって年齢一回り上の男性なんやろ?
コパンはオワコンで開催できてないから最近知らんのやけど、、、、
聞いた話ね☝️

今さーコパンLINE登録者900人くらいなんだけど
コロナ前は50歳以上10%だったんよ
今はビックリ❗️ドッキリ❗️クリトリスなんだけど‼️
50代が70%超えなの

話し戻します

久しぶりに参加だからドキドキして
テンパってもた😭
中々会場までの足取りが重たくて
中々先に進めない
これが緊張ってやつか!

チー牛の俺に喝を挿入し🍌
いざ会場に凸

結果は
YouTubeをご覧ください

以上
目が合えば抱ける
ゆうでした