界隈人よ梅毒蔓延防止を厳となせ
総員衝撃に備えよ
スライムより弱いゆうです

ってかさー
5年ぶりにインフルエンザなってもた
コロナにはなった事ないんだけど
久しぶりにインフルエンザなったらヤバいな
メタクタしんどいやないか〜い
高熱は出るはノドヒリヒリやは耳と頭バグってるし
マジで死にそう
何がヤバいって1番は寒気やねん
トイレ行こうと部屋出た瞬間に身体がザワザワ
ダウン来てトイレ行ってます
寝たきりだと腰わ痛くなるし
1番辛いのは暇なんよ❗️
暇だけどしんどいから何もする気起きやんけど
オナニーですらする気にならんし
病気やな!
あっ
ガチの病気だった

今日までゆっくりして明日からまた仕事再開しまーす
全力で治す❤️‍


続きまして

梅毒がメチャクチャ流行っています
半年前の情報だと長野県が一位だとニュースで言っていたんだけど
我々界隈人も油断大敵やで️
性病は早目の処置で拡大を防げます
チンポコの先に違和感が出た場合い
すみやかに泌尿器科に凸してください

以上
ゆうでした