耐え難きを耐え、忍び難きを忍び
オワコン難きを耐えてるコパンを舐めるな👅
違う場所なら喜んで舐められたいですw
ゆうです

来週には夢が叶う
とても長かった1ヶ月
範馬裕次郎が嫁、朱沢江珠を愛した以上に抱きしめてやるぜ


本題に凸

何かしんどいな😓
って思って2日経過した辺りで朝起きたら39.8度の高熱🤒
俺こんな高熱初めて
ぶっちゃけ37.6度とかの方が😓
高熱過ぎたら逆にしんどくない説アレはマジだ☝️
都市伝説じゃなかったんやなウムウム
病院行ってタミフル飲んだ朝には熱引いてて36.8度
喉と咳と耳鳴りがバチクソヤバいけど😭
とりあえず今日乗り切ったら🦠無くなるみたいだから
外出出来る☺️
マスク😷して人混み少ない公園にでも行ってみる❣️


続きまして

これマジ話でヤバいんだけど
あんだけ勢力モンスターだった俺がまさかの
1ヶ月オナニーしてなかったし
朝勃ちも無かったの😭
俺の🍌どうしたん?
お役目ごめんなんてまだまだ許さねーぜ
そうでなきゃ俺はヨに申し訳が勃たない🍌

ってか!ガチで1ヶ月0オナニーヤバない?
俺まだ42歳やで!
ビックリ‼️ドッキリ‼️栗とリスやで😭
あんまりここ最近胸焼けやらインフルエンザやらで
栄養の良い食事とってなかったせいもあるんかも!
明日外出解禁日だからとりあえずグランフロントの世界のビール館にでも行ってみよっかな☺️

って事で!
明日はグランフロントに栄養補給に行って来たいと思います🍺

以上
明日は2代目司会亀井さんとガチで
既婚者飲み会サークル知名度調査をして来たいと思います
ゆうでした