界隈200人以上の心を抱いた
ゆうです

https://youtu.be/Ap7SPgOR2ow?si=v5NADtH7_E2QdZQq

127人のセフレリストが流出してしまいました😭
ぷろたんどんだけ忘れん坊さんやねん💦
まー!既婚者飲み会界隈も行きまくってLINE交換しまくったら
誰が誰か分からんようになるし
気持ちはわかるウムウム🥴
俺も界隈200人以上の姫心抱いて来たし理解の塊よ👍
名前が5人くらい被ってたりするしな

ってか!
そもそも今回はぷろたんの元カノが晒したのが悪くない?
メモするくらい犯罪性無いし
俺は法律上ではぷろたんは悪く無いと思う
道義上浮気してたのは反省余地ありだけど😓
俺らの界隈が言う権利無いんだけどwww

今回元嫁の丸の内レイナちゃんがぷろたんを連れて
ヒカルの家に凸したのが絶妙な火消しで
マジでヒカル火消し職人だと再認識💦🔥
スカイピースの炎上もヒカル登場で即鎮火したし
やっぱりヒカルは神やで✨

続きまして

以前動画とブログで注意喚起したんだけど
インフルエンザと性病が界隈に蔓延しててマジで

界隈滅亡

の危機にあるのよ
イベントに行きたい気持ちは分かる⭐️
俺も週8くらいイキたいもん
俺パーティージャンキーに変異してるんだけど
冷静になって一旦落ち着こう🖐️
鎮まれ🖐️
今インフルエンザにかかったらクリスマス、年末どうするの?
俺もかかったから分かるけどメタクタしんどいで😭
イベント行くなとは言ってないよ✋
対策をしてって事が言いたいのだ😷
マスクして手洗いうがいを入念にして感染対策を徹底して
界隈活動をお楽しみください😊

上のマスクもだけど
今性病、梅毒がヤバいみたい
ルフィーは必ず装着し
己の身は己で守りましょう

【ゴムを付けて気を付けて】

後!口でもうつるみたいだから気を付けてください

貴方の気を付ける行動が蔓延防止に繋がると思います

🍌 🌰 🍑


大好きなセックスをより安全に

以上
ゆうでした