岩盤浴で隣の女性が既婚者クラブを使用してたので
ガン見したら嫌な顔された
ゆうです

12月17日日曜日の朝でござる☀️
日本の夜明けやな
今日は岡部総帥と2代目サイコパス亀井さんとで

神○○○


を体験して来たいと思います
期待で心と股間が共鳴し
現在イッカク状態に凸


我慢の限界間近
早く昇天したいよ
いっぴゃい気持ちいい事しちゃいよ❤️
マジでヤバいみたいだから
神○ンコ
すぐにイクからひくひくして俺を待っててや✋
俺もチンスクワットとチンたてふせで仕上げて行くんで

続きまして

令和のジャックザリッパー
原始悪
歴史悪
ギコギコ射精魔
人肉解体卸売市場
産まれて来ては行けないサイコ

の2代目司会亀井さんに彼女が出来ました

ありがとうございます

僕もうれちい❤️

お相手は28歳の専業主婦❣️
お子さんはいないみたい
先週のイベントで初めて参加してくれたの
界隈初参加ってやつね☝️
その時2代目司会亀井さんに一目惚れしたんだって♡
ヤバ無い?
司会夢あるね〜
司会ドリームやで❤️
LINE聞かれたらしいんだけど
あのサイコパス犯罪者に彼女が出来とは世も末やな
これから徐々に知性、理性、感性全ての性が破壊されて行くのを俺は見守ることしかできない
悔しい
あの悪魔をこれ以上野放しにしていいのか?

否!

良いわけない!

パージだ
浄化だ
滅却だ

あの悪魔を火炙りに

犯罪を犯すかも知れない輩に天誅を

アイツはいつか必ずまた犯罪を犯す
犯すに違いない
犯さなくても今の内にパージ

けっして28歳の彼女が出来たからの嫉妬ではない
俺は嫉妬なんて抱かない
でも!
みんなは必ず嫉妬する
羨ましがるに違いない
だから俺が代わってパージする
あの白アスパラガスのモンスターを仕留める
俺がやらないとまたアイツの犠牲者が増え
世が混沌に陥る

半年ぶりに会った女性に対して

『白髪増えたな‍』

とアイツは言い放った
半年ぶりに会った女性になんて事を言うんだ
やはりこの悪魔を生かしておくわけにはいかない
これ以上犠牲者が増える前に

12月17日日曜日

執行

以上
おめでとうと素直に言えない
ゆうでした