フェ○からでもクラミジアはうつります
界隈一の穴ーキー
ゆうです

神まんこう商店さんに訪れた時の動画です
https://youtu.be/e4w9YGeNtn4?si=1z6pYpuSMigY-lMF

経験上ピーピーピーピーな人は
ヤバくてピーピーの汚いピーとかピーで
ピーピーピーは必ずクラミジアを持ってると
破壊神ツネが言ってたような言ってないような!
知らんけどw

クリスマス正月なにかと興奮する事が支配的ですが
性病蔓延だけは食い止めたいので

ゴムは付けて
気を付けて

ルフィーは必ず装着し
より良い界隈遊びを満喫しましょう♡

本題に凸

レペゼン地球DJ社長がチェケ会をドタキャンし、
現在行方不明だとメンバーがYouTubeに動画をアップしました
12月27日2023年締のライブもあるのに
マジで大丈夫か心配です
借金10億円以上あるし拉致られたとか鬼ハプニングに巻き込まれでなければいいんだけど
噂ではタイにいるとかいないとか
毎年末恒例のレペゼン地球を見ながら新年迎えたいし
早く元気な姿を見せてください
俺は元気な姿を待ってるから

続きまして

和歌山県加太にある海鮮料理屋さん

満幸商店(まんこう しょうてん)さんに
行って来たお❤️
昔から気になってたんだけど
1人で入る勇気なかったの
でも今回は岡部総帥と2代目司会亀井さんがいる
入る時は一緒だよ
入ってすぐに
しらす丼、あわしま丼、ワサビスープを注文


量の割にお手軽金額がハピネス❣️
ホンマどっかのボッタクリの店と違い
メタクタ綺麗な大人の店で良き好き❤️
注文してから持って来るまでの速さはマジで神✨
熟練工のなせる技
店中も活気があって素敵じゃん

人気店に行くと俺いつも嫌な思いするの、、、
人気店って調子に乗ってるから店員の偉そう度ヤバいやろ!
特に福島のあの店とかマジでヤバい
でも❣️
接客も味も最高でベリーハピネス❤️
神まんこう最高でした☝️

皆様も和歌山県加太にお越しの際は
神マンコウをお楽しみください

以上
ゆうでした