YSP禁止法は2024年4月に発足
国際YSP撲滅連盟
理事 ゆう

2024年4月にYSP禁止法によってこの世からYSPを無くしたい
YSPされた気持ちはYSPされた人しか分からない

回想

食事に行き甘い言葉で口説いた後
barで止めの言葉の抱擁
トロトロになったところで決め台詞

『綺麗だよ。絶対大切にするからね。君と出会えた事が人生で1番の幸せだよ。俺達付き合おう。』

男はビンビン
女は洪水
の欲の最終形態に凸

すぐにホテルに直進行軍🚶‍♀️🚶‍♂️

梅田の高いラブホ代なんて関係ねーぜ
それよりも粘膜と粘膜の触れ合いが大切
部屋のタッチパネルで1番安い部屋を探していざ入店

シャワーの時間ももったいない
すぐに貴女をこの手に抱きたい
抱きしめたい
もう待てない 絶頂でぷろたん
女性のシャワーをタバコで我慢🚬😣

出て来た時には程よい暗さの証明

照明は男の仕事

明る過ぎず暗過ぎず
正しく熟練のなせる技

ベッドで2人横になり心臓の高鳴りがMAX
試合開始❤️

『こんなにキムチ良いの初めて❤️いっぴゃいキムチ良いよ〜❤️もうら〜め〜❤️』

楽しい時間が過ぎフィニッシュ⏰

ここから男の態度が一変する!

時間を気にし出したのだ

女性はフィニッシュ終わりのイチャイチャを楽しみにしていた
それどころか!
男はすぐに服を来てタバコを吸う

女性も男性の見えないオーラ

『2時間越えてまうやんけ。はよ着替えろや。』

を察して秒で用意

店を出た瞬間

『俺こっちだから。またLINEする。』

と言って即去り

その日に彼からLINEが来る事は無かった
翌日不安になり彼にLINEをするが既読が付かない
仕事中だからかな?と思って無理やり不安を抑え込み夜
まだLINEが来ない

まさか!ブロックされているの、、、

調べるためにスタンプを送ると
まさかのブロック

昨日あんなに優しかったのに
付き合おうって言ってくれたのに

なんで なんで なんで なんで なんで
なんで私がYSPされなきゃいけないの🗯️
途方 唖然 脱力 絶望 憎悪 遺恨
腹ワタが煮えたぎる
ホンマ汚い男やで

私はこの時理解した
私を求めてるんじゃない
私の身体だけを求めてるんだ

この日から私は変わった

新しい恋愛を求めイベントに申し込んだ
もう2度と悔しい思いはしたくない
今度こそ必ず心のセカンドパートナーを探し幸せになる
ドキドキしながら会場に入るとそこに居たのは

私をやり捨てた男

次回に続く

次回予告!
一度ある事は二度ある

以上
YSPから女性を守る会
代表 ゆうでした