イク時下唇を軽く噛んでください
気持ちよさが25%増します
コパン書房第3巻25話
〜嗚呼、噛むってこんなに気持ち良いんだ〜
参照

12月31日6時にブログ書いてます
今年最後のブログになります
最後まで皆様に喜ばれるブログを目指して頑張りマス
💪😃🍌

今年もマジで
あ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖➖➖
っという間に過ぎ去った気がするのは俺だけでしょうか!

1年を振り返りながら語りたいと思います

1月
1月1日
2代目司会亀井クーデター

https://youtu.be/Iw6FHn_z3Xw?si=s6RZQuxuZP5JBNMQ


あの令和のジャックザリッパー
最古のサイコパス
歴史悪
原始悪
『白髪増えたなを』平気で女性に言える化物
割勘男子
犬系マーキング男氏
のコパンのパラサイト
2代目司会亀井さんがコパンの実権を手中に収めんと
1人クーデターを犯した
これで3年で12回のクーデター未遂
コパンは今回の騒動を重く見み
歴史的犯罪者2代目司会亀井を1年間オナニー禁止と恋愛禁止を言い渡した。

今わ亡き
初代神戸支部長アキラ司会による神戸会

1月9日



まだアキラくんが元気だった時の貴重な映像です
この後アキラくんにあんな不幸が訪れるとは、、、
このチャイナ服をこの後アキラの○○○に着せてパコルとは
まだ夢にも思って無かった
アキラと出会えた生涯

忘れないから

お前は最高にサイコな奴だったよ
転生したら今度はチンコ大きく産まれて来るんだぞ🍌
勃起して8センチとか俺なら4ヌな

2月 ヨカムバック

2月14日ハッピーバレンタイン💝
ヨはバックも好きだヨ❤️

髪の毛こんなだった草

3月 縁切神社 安井金比羅宮に
エンガチョしに行ったのに
まさかの悪凸!!!



3月10日知らない人からの2次会襲撃事件
怖かった💦
ってか!誰だったんだろ、、、、
一応動画は回してます🎥
底辺YouTuber舐めるなw
否!
舐めて👅🍌

3月18日 初海水浴


常冬の南紀白浜で海水浴をする
2代目司会亀井さん
アホです草🌱

3月24日 はじめ英雄(ひでお)3股問題で謝罪



界隈1のモテ男はじめ英雄が三股をしているとこを
界隈TVにスッパ抜かれる💦🍌

次回に続く

今年も色々ありましたが
楽しく一年を過ごせました
イベントにお越しくださった皆様
誠にありがとうございました
良い思い出、悪い思い出であったと思いますが
今年の汚点は今年の内に洗い流して
来年は更なるハピネスの高みを目指してください
そして、
界隈を盛り上げていただいた各サークルの皆様
大変ありがとうございました

以上
来年は鼻フックを必ず成し遂げる
ゆうでした