新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
コパンは更なる高みを目指し強固万端邁進して行く所存であります
オワコン者ですがご指導ご鞭撻のほどよろしくお頼もうします。
また既婚者飲み会界隈に蔓延する性病対策もよろしくお願いします

https://youtu.be/KTMpSlTNNOk?si=mi87RL9BYHgG_4eW

2024年コパンは義に生きる

-義という字は「羊」に「我」と書く。「羊」は「美」の語源であり、つまり我を美しくするということである。すなわち義とは「己にとって美しく生きる」ということである-
【義風堂々】参照

2023年思い出の続きだお♡

4月
4月11日
2代目司会亀井
俺が通るから道を開けろ
4月21日
小藪さんとの別れ



頭がおかしくなり界隈スタッフの頂点を目指すと宣言
周囲は驚愕した!
こいつ頭イカれたんかとwww
ってか!界隈スタッフの頂点って何?
ホンマに意味分からんすぎて草




準スタッフの小藪さんがまさかの東京出張
小藪さんと過ごした日を思い出したんだけど
特に思い出がなかったw
小藪さんは上京して8ヶ月で6人の神○○○を体験したらしい❤️
流石は俺が認めた小藪さんやで。

5月
5月?日
スタッフゆう襲撃事件

ブロックした人がイベント会場に凸
ブロックをしても強行手段に出れば何でも出来るんだと
実感した恐怖の1日でした。
これが逆なら警察沙汰だと2代目司会亀井さんが言っていました
この後、陰陽師安倍晴明に結界を張ってもらったとか
もらってないとか

6月
6月6日
スタッフゆう
平日の人妻団地ハンターS氏との初タッグ
6月9日
コパン3大祭 愛舐祭(あいなめさい)


平日の人妻だけを桃源郷に誘うニュータント
人妻ハンターS氏と初めてタッグを組んでの
合コン凸
この2人がタッグを組むという事は
範馬刃牙と範馬裕次郎が手を組むのと同じくらいの破壊力
マジで界隈トップクラスの2000マンパワーズ
失敗する要素なんて1ミクロンも無い
誰やと思ってるねん
界隈最強十戒の人妻ハンターSやで✋
後は想像にお任せします

コパン3大祭 愛舐祭






舐めれない人にも舐めれるようになって貰うのが目的の食事会
毎年このセミナーに参加していただいた方の半数は
舐めるの好きになったと嬉しいお便りが来るとか来ないとか

ユユーシュ・ランペルージが言い渡す
舐められていいのは
舐められる覚悟のある奴だけだ

以上
舐める喜び
舐められる喜び
お互い理解してこそ最高にして崇高のsexができる
ユウナルド・ダビッチ