YSP(やり捨てぽい)をした男性とされた女性が別のイベントでバッタリ会って修羅場になりました
我々コパンはYSPを界隈から無くしたい
ゆうです

男性の過疎化に歯止めが効かない既婚者合コン界隈
暗いニュースばかりが飛び交う中
たまにはハピネスニュースをお届けしたいと思います
これも平和活動の一環だと自負しております

2代目司会亀井の日常
https://youtu.be/WryUqy6dZSg?si=4zzd2Qxfx6ifDhtW

1月24日デート執行

タイトルに書いてましたが
あの令和のジャックザリッパー2代目司会亀井
身長175
体重53
体脂肪7%
白い悪魔

原始悪
歴史悪
界隈悪
人間悪
切裂悪魔
人肉解体魔
人肉卸業者
割勘系男子

の異名をもつサイコパスがデートに行くみたいです
俺は女性の身の安全が心配です
世の未解決事件は全て2代目司会亀井の反応だと思っています
万が一2代目司会亀井の犯行でなくても
2代目司会亀井が犯人として罰せられるべきなのです

女性の情報を全く知らないので
直接注意喚起はできません
このブログを読んでいただけることを切に願い注意喚起とさせていただきます

2代目司会亀井サイコパス思想

『誘って来たんやからお前が飯代払えよ。
俺が奢るんなら食べに来てないし。
最悪でも割勘な。
でも!俺酒飲んでなくて水だけだから割勘っておかしくない?
お前が7で俺が3で手を打つ🖐️
この後ホテル代はお前出してな。
俺がほとんど動くんやから。』

どこで彼はこの様なサイコパスになってしまったのでしょうか、、、、、

⚠️注意喚起⚠️
細い者、細い物はサイコパスが多いと言われています
・ナイフ
・槍
・チンポコ
・ロケット
・新幹線
・2代目司会亀井
・ヘビ
など

サイコパスは細いのです
貴方の隣の細い人
その人サイコパスかもしれませんよ💀
知らんけどw

ってな感じで!
2代目司会亀井さんの初デートを成功する事を祈って
行ってらっしゃい👍

以上
鬼頭舐男でした