先にカミングアウトさせてください
僕はクソ変態です
痛いことが大好きです
貴方の苦痛に歪んだ瞳
貴方の絶望を悟った表情
最高の贖罪です
苦痛は快感
と2代目司会亀井さんが言っていました
ゆうです

マッチングアプリで知り合った大阪市港区に住んでる
40歳の人とくら寿司に行って来ました🍣

えっ!
何何!
港区女子ってパパ活してる東京の20代の女性じゃないんかって?

はっ?
何それ😕
知らねーし!
俺は大阪市港区に住んでる女性とくら寿司に行っただけなんですけど!
勘違いされて意味わからんし😾

もちろんペロペロはしたよ👅
マジで興奮した🤩

犯罪やんって?

寿司食べた後にホテル行ってペロペロは犯罪なんですか?
意味がわかりません🖐️

って事で!
今バスってる
港区女子寿司問題ネタでした

今日は短くてごめんね
朝起きたら身体がメチャクチャダルくて吐き気がするの
熱はないんだけど
仕事も休んで1日ゆっくりするね
ガチでダルいねん😭

平和活動


以上
1月24日本日
2代目司会亀井さんデート
被害者の方にお悔やみ申し上げます
ゆうでした