『人に優しくするのに意味なんて必須ですか?』

『すべての人が幸せになるのは難しいと分かっている。
でも、幸せになって欲しいと毎日願うのは難しくない。』

『困ってる人に手を差し伸べなさい。
それがコパンのやるべき事なのです。』

大天使オカベル
聖書 〜岡部は実話ブリーフ派25節〜


続きまして

2代目司会亀井さんから素敵な粋な誕プレをいただきました
マジでありがとな


俺はお前の気持ちを忘れないから
ん?
ちょい待て
あの白いサイコパス
もしかしてこれで焼酎ロックとか泡盛ロックとか
アルコール度数高いの飲むように仕向けて
俺の臓器を蝕んで行く事を仕掛けて来たんじゃね!
イヤ!きっとそうに違いない
やはりあの変態異次元サイコパスの
ゆう殺害計画だ
俺はまんまと騙されるとこだった
俺が死んでコパンを乗っ取り
下ネタばかりのカオスなサークルにするつもりだ!

あの白いサイコパスは
人間の妬悪、僻悪、怠惰悪、堕落悪、奈落悪
を全人類にうえつけようとしてるに違いない
していなくてもアイツならやりそうだ!
で冤罪でも罰すべきだ
今なら間に合う
皆んなで力を合わせ
あの白いサイコパス2代目司会亀井を

パージ(浄化)

させようではありませんか

以上
亀井さん大好きだよ❤️
ゆうでした