30代で財布にコンドーム入れてるヤツ○○○草
ゆうです

2月5日月曜日朝でござる
今日は午前中雨だから運転や界隈通勤には気をつけて活動してください
雨の日は成功率が30%アップのバフが掛かっています
頑張って素敵なエンジェル姫をゲットしてください

https://youtu.be/BM1PikVi_lo?si=ahifx9by-V9ACeXe


この動画をご覧いただければ貴方は必ずたぶん絶対知らんけど
いい思いが出来ることが支配的だと言われているとか言われてないとか
とりあ頑張って

2月3日土曜日
男だけの岡部会(慈善活動)無事に終了しました
お越しくださったオジ様には感謝いたします
イベント情報には
心斎橋2.000円ってなってたんだけど
当然2.000円は無料に♡
しかも!
店は鯛で有名なお店にチェンジ❣️
美味しい料理と楽しい罵詈雑言が更に至福の時間となりました⏰





鯛めしが何杯でもおかわり自由とか
発達途中オジに対し優し過ぎて大月に

※0円になるかならないかは岡部総帥の気分次第となります
出させ方としましては
気持ち良くさせてあげてください♡
いっぱい気持ち良くなれば必ず出します


続きまして

最近コパンオワコンで開催自体がゾンビ化してるんだけど
たまたま小藪さん(コパン東京斥候兵)と通話して
東京の状況聞いたのよ
まー俺もなんとなく分かっていたのだけども、、、
30代が界隈からパージしたのコパンだけじゃ無くて
界隈全体的なんやな
東京のサークルのイベント情報みたら
40歳から64歳
50歳から69歳
ってなっててビビった(-。-;
その年齢層のイベントで支配されてるし
コロナ前なんて16人女性いたら半数は30代いたのに
ってか!40代前半もパージされた?
40代前半もいなくなった気がするんだけど、、、
アタイ寂しい
ってかマジでどこ行ったん?
既婚者専用不倫マッチングアプリに行ったの?
俺の知り合いの男性も週一くらい行ってだんだけど
全然いかんくなったって言ってたし❌
理由は一択なんよ☝️
これ以上語ったら組織に消されるのが濃厚なので発言は控えさせていただきます