メシモクVSヤリモク

エバがリンゴさえ食べなければこの聖戦はなかったのに
ゆうです


【メシモク女性を虜にするのが界隈ゲームの醍醐味である】
性職者サスレ・バデルヨ

本題凸

天下茶屋の赤べこ(100キロポッチャリ)が経営者飲み会で知り合った男性が1対1参戦してくれる事になりました
詳しくはHPイベント情報内からご覧ください♡

簡単に男性の説明をします
今からは本人の承諾を得て掲載してます

顔 普通
身長 181 普通
体重 74 ポッチャリ
アソコ 27.5センチ
チンコ 普通
ニンク 神
秘技 コスタニカ大回転
資産 現金1億 不動産2億 普通
※借金無し
好きなタイプ 群れない人

まーこんな感じかな☝️
全然伝わらなかった?
しゃーないやん
俺の国語力ヤベなんだしw

会場はリッツカールトンのアフタヌーンティー


男性が好きなんだって☕️
マジでイギリス紳士かよ‼️



ジャックザリッパー
別名 切り裂きジャック
の先祖が2代目司会亀井だと言う説が支配的である

ってな感じでフワフワなブログになったけど

ヨ愛してるからね❤️

お前が同じ地球に生きてさえいれば幸せだ
遠くからでも優しさ温もり慈愛を感じれる
お前の幸せが俺の幸せ
初めにお前が幸せにならないと俺も幸せになりたくない
1人の幸せってオナニーと一緒だ
だから共に
絶頂でぷろたん

以上
ゆうでした