俺に抱かれている時のお前が1番綺麗だよ
ゆうです

はいっ!って事で!
ガチでフル課金して既婚者専用マッチングアプリをやってみたいと思います
何人くらいマッチするかを検証し

『課金しようかな・・・』

って迷ってるチー牛達の役に立てればと思います
これも平和活動の一環だと自負しております

マッチング人数
実際会った人数

の2項目のデータは逐一報告します

粘膜接触はやらない宣言

なぜか?
ヨが悲しむからに決まってるじゃん❤️
好きな人としか無理だし
心を抱く前に身体抱くなんてオナニーより気持ち良くないじゃん
じゃーオナニーでよくね!ってなるし

ってかさ〜、
俺めちゃくちゃメッセージ苦手なんよ
ちゃんとした言葉使わないとマッチングした後も

『こいつヤバい奴。即ブロック斬。ポチッとな。』

でゲームオーバーなるのが支配的やん
チンコとか下ネタあかんのやろ❌
大丈夫かな俺

待て待て
俺はいつからやる前からひよるチー牛になったんや
俺は霊長類最強
穴界隈を支配するマンドリルだ

最強にして最恐の存在なんだ
俺ならやれる
俺がやらないと今から既婚者マッチングアプリを使用しようとしてるオメー達に顔向け出来ない

ユウ最強伝説

覇道を成し遂げてやる
俺がやらないと
俺しかいないんだ
俺が穴界隈の覇王なのだ

本日より既婚者マッチングアプリを真剣にする宣言!

さー
既婚者マッチング界隈に冒険だ

界隈は冒険や✊

以上
2代目司会亀井の数式に当てはめると
俺の界隈経験人は述べ380人だとの事
ゆうでした