隠し撮り
ハメ撮り
2次会撮り
ベッド撮り
マッチングアプリ写真交換撮り

https://youtu.be/XPGMJYX6IGc?si=IZYufLnBVcr1wC0j

マジで阿呆鳥
幾度も幾度も俺が注意喚起してきたのに
まだこの界隈では普通に写真が飛び交っている
なんたる腐敗
なんたる愚行
混沌の界隈状況に俺は危機感を感じる
みんなバグっている
早く目を覚まさないとヤバい事になるのは謐然

貴方が送った写真ネットに出回りますよ
一度回れば止まる事がない
しかも目に触れられる事が日に日に加速
貴方の友人知人
親、旦那、妻、子供、親戚
に届くのも時間の問題
一度回れば消す事は無理

だから写真は送るな🖐️

送らないと既婚者クラブで会えないって!?

お前頭バグってる?
今俺が説明した事を相手に伝えて
それでも写真要求してくるのならソイツヤベ〜奴だから
エンガチョして✂️
もし上手くいって付き合っても
別れた瞬間貴方の写真ネットに暴露されるか
グループに回されるから

ぶっちやんけ!
俺にも写真結構送られて来てる
俺に送ってくる意図は知らんけど
たぶんYSPやメシ乞食をされた妬みから晒して欲しいんだと思うんだけど
マジでくだらねー
やってることが子供なんよ
子供に胸れねー事はするんじゃねー
それ言い出したら婚外活動もダメじゃんw

婚外活動だけは除外します草

もう一度言うよ

イベント会場で隠し撮りが流行していると聞いてます
実際撮られた人から相談来て今弁護士に相談中です
明らかな新規叩きの嫌がらせだと思います
犯人も特定出来てます

軽い気持ちでやった事から
裁判になって家族に既婚者合コンに行ってる事がバレて修羅場になる様なケースもあるよ
実際に俺に相談して来た人は腹をくくって
家族に打ち明けた
かなりの熱量を使ったと思う
家族も許してくれたから良かった😃

さー
今から反撃開始だ☝️
弁護士からの内容証明が届く日をお待ちください

撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ

刑事事件なのでライン削除しても警察が復活してくれるのでご安心ください❤️

ホンマに楽しいイベントはどこに行ったんや😭

以上
全部ガチ話です
ゆうでした