朝起きたら知らない人のベッドの上だった
ゆうです

昨日夜からコパン総会があったの
飲みまくって食べまくってしてたら
頭がグラングラン回って来てそっから記憶捨男に凸
マヂで今3月2日朝の8時なんだけど
俺今どこにいるんだろ、、、

キングサイズのベッド2つの部屋で謎に2つ使用した形跡🐜
マジで?
俺やらかした?💦
ってか!
昨日の飲み会女性いて無かったし、、、
な〜ぜ な〜ぜ😱
デリヘル、風俗!
否!
俺愛の無いSEX嫌いだし
好きでも無い人のを触るのだけで汚いと思ってしまう純パコ者なのよ✨

マジで意味わかんねー

大阪市内は市内なんだけど
さっきトイレ行ったら部屋がバカ程あるんよ
コパン幹部連も居てるんかなって思って川口浩バリの探検したんだけど
発見ならず😭

もしかして
異世界転生
神からの賜り物が異世界転生とか
神マジでハイセンス👍
最近かなり落ち込んでねん
理由は言わないけど毎日が息苦しい

そんな俺の為に

来たー キター

マジヤバじゃん!
エルフ族に会えちゃう的な🧚
マジで冒険に行こう

とりあえずここがどこなのか状況を見極め
適切に対処したいと思います

マジで誰に電話しても留守電なるし
俺ここからどうしたらいいか、、、

考えるのもアレだし
とりあえず寝ます

以上
おやすみ
ゆうでした