https://www.cuddle-jp.com/?utm_source=23e16033-43a6-4a35-901b-2f8d258afe85&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

一回やってからでも損はねーぜ
ゆうです

既婚者飲み会界隈から30歳から45歳までの男女軍がほぼ壊滅した現在!
30歳から45歳の婚外恋愛濃厚期の盛んな我々はいったいどこで同年代を求めたらいいのか!

どうせ既婚者飲み会に参加しても同世代いないし諦めよかな?

否!否!否!イナ〜

どうしてお前はすぐに諦めるんだ!
昔からのその諦め体質変えろ→
だならオメーはモブチー牛なんだよ
諦めたらそこでお前のチン長期が止まってしまう
1人で悩むな!
1人で堕ちるな!
お前達には俺がいてる♡

界隈最低メンヘラ冥界奈落堕人
の俺がいてる
オメーらの
不幸
禍い
堕落
怠惰
絶望
全ての不を俺が全部一緒に背負ってやる

俺が令和の零福だ
※零福とは?
七福神は元々1柱であったとされ、それが零福と呼ばれていた説がある
知らんけど

俺らは幸せになるべきなのだ
ならないとダメなんだ
共に桃源郷に凸

って事で!
今回は既婚者専用マッチングアプリカドルを紹介します
30.40代のフレンズを奪われた商売敵ではありますが
強い者にまかれる事にいたしました

コパンスタッフ2代目司会亀井さん47歳の実績を恥ずかしながら発表したいと思います

活動期間2月中
マッチング人数25人
会った人数8人
パコ数2人(39.45歳)

この実数を見てどう思いますか?

俺はナイスファイト
だと称賛します

10,000円以内の課金でこの成果は素晴らしいと思います

小生からのアドバイスを聞いてください

はじめの一歩

夢を掴むには先ずは第一歩を踏み出す勇気です

貴方ならできる
出来ないはずがない
だってこれを見てる貴方はコパンフレンズで
知らない内に俺からモテメソッドを伝授されているから
※モテなくてもコパンは責任を持ちません

自信を持て
自信がない奴に魅力なんてない
胸を張れ
チンコを張れ
お前なら出来る

やる気 元気 イワキ〜

大地の気を吸い
小宇宙を解き放て
時は来た
ドラミングだ


ウホ

以上
cuddleの宣伝でした