※あくまでも個人の感想です。

もうラメ♡

ナマコ旨すぎて毎日でも食べれるは
人妻抜刀斉 ゆうです

マッチングアプリを個人的に利用して何人かマッチしたんだけど
ごめんなさい
貴女達では俺は壊せない
モブチー牛夢界隈住人ゆうです

2代目司会亀井さんから
神目線でのマッチアップリ講座
https://youtu.be/VrRWAaA1Pe0?si=mkHV8HM8xA5TgtVw

結構ポイント射止めてると思うので参考までに見てください

おはようございます
3月8日の朝でゴザル☀️
朝一嬉しい話があるの❣️
2代目司会亀井さんにセカンドパートナーが出来ました
界隈入りしてから苦節5年目での初快挙
マジで良かったね♡
全国2人の2代目司会亀井さん推しの皆様
誠に申し訳ございませんが2人の今後を静かに見守ってあげてください

祝福歌を歌わせていただきます



レペゼンフォックス
【YSP】作詞DJ社長

みんなしってる?『YSP』
男は酔ってる時とかに、
絶対やってる『YSP』
意味は今から教えちゃる
 
まずはクラブに遊びに行きます
服装もちろんバッチバチ
アルコール入れてほろ酔い気分で
しばらくフロアで踊った後は
今夜の獲物を見つけるために
フロアで目線をきょ~ろきょろ
エロい生足開いた胸元見つけた
今夜はお前に決めた
 
そろそろ祭も終わりに近い
今から向かうぜラブホテル
どうやら相手も火照ってる
腕をどんどん絡めてきやがる
そろそろ意味は分かったか?
そろそろ意味は分かったか?
それなら意味を教えちゃろう
ヤリ捨てポイ YSP
 
YSP
ヤリ捨て ヤリ捨て ヤリ捨てポイ
ヤリ捨てポイ YSP
YSP ヤリ捨てポイポイ
YSP YSP
ヤリ捨て ヤリ捨て ヤリ捨て
 
女もちょっとは気をつけろ
そんなにヘソとか出されたら
男はやっぱりたまらんですたい
やっぱりムラムラするもんですたい
ほぼ全裸っぽい恰好で
腰を振ってる女を見ても
ヤらねぇ男は男じゃねぇ
 
手こき 足こき
ヒジコキ 鼻コキ 耳コキ
パイズリ のど輪締め
のど輪締め
背面騎乗位
キッコー縛り
キッコー縛り
キッコー縛り
対面座位
まんぐり返し
まんぐり返し
 
あなたは『S』なの『M』なの
その胸のサイズは『L』だろ
手繋ごう、そして行きましょう
夢のワンダーランドへGO♪
ほらほらまたまた『YSP』
だれにも股を開き過ぎ
減るもんじゃねぇがほどほどに
女は穴を大切に
 
ギャル OK!
OL OK!
ビッチ OK!
JK(女子高生) OK!
JC(女子中学生) OK!
JS(女子小学生) OK!
JY(女子幼稚園児)
OK!
 
手こき YSP
ヒジコキ ヤリステポイ
パイズリ ヤリステポイ
のど輪締め YSP
キッコー縛り YSP
ヤリ捨て ぽい・ぽい
対面座位
まんぐり返し
ヤリ捨て ヤリ捨て ヤリ捨て
※Yahoo内から抜粋