食事だけで満足する人なんて人間史では存在しない
槍隊所属 人妻抜刀斉ゆうです

皆様に悲しいお知らせがございます
20.30代男女が我が界隈から消えました
証拠の動画はこちらから
↓↓
https://youtu.be/DrCaf0Ztms8?si=e2OIbp-Iyqx8EuGE

基本的に20.30代って女性は育児でバタバタだし
男性はお小遣い少ないから中々厳しい状態だったのだけど
6年前くらいは30.40代が90%だったのに
今は20%って
別に俺も皆んな並行して年齢重ねてるし
当日45歳の人が今50歳になっててもおかしくないし
ボトムアップは理解出来るんだけど
理解出来ないのは新規の20.30代が界隈に入学しない事だよね
俗に言う
【入れ替わり立ち替わり】
的なやつな☝️

なんでこんな飲み会イベント人気なくなったのか
寝ながら浅はかな考えを出して見ます

確実に既婚者専用マッチングアプリ界隈の影響よな

日本最大数の既婚者クラブさん
http://kikonclub.com?utm_source=2a24fe65-7d58-4ef3-a761-827e17964938&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

サービスマジ神のcuddleさん
https://www.cuddle-jp.com/?utm_source=23e16033-43a6-4a35-901b-2f8d258afe85&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

この2大神アプリが地に降臨した時に
既婚者飲み会界隈の運命は決まったんだ
最高に素敵なマッチングアプリ
どうにかし素晴らしく出会える

既婚者クラブさん
cuddle(カドル)さん

に負けじ劣らずの既婚者飲み会界隈の再建に力を入れたいと思う今日この頃
案浮かばず頭爆死

我々界隈人一丸となり

界隈総玉砕
六根清浄
七転八倒

の強い気持ちでアプリ連合から界隈の地位を奪還する
そしてあの素晴らしかった時代を界隈の手中に

あっ!
もうこんな時間やん
素敵なマッチングアプリ既婚者クラブさんとcuddleさんの
まだ見ぬセカパー探しの旅の冒険の時間凸⏰

既婚者専用マッチングアプリ界隈は冒険や✊