令和6年6月6日
必ず何か災いが起きます
あのヨハネの黙示録では悪魔、獣の数字と言われた
最強厄日

666 18

がもう目の前まで来ています

その前に襲いくる5.11も心配で夜しか寝れませんが、、、

地球は大丈夫なのか!
神は人間を見捨てたのが!
かつて人類はこれほどまでの災いを見たことがあるでしょうか!

予想
5.11
南海トラフ地震
ロシア人工海上津波兵器ポセイドンによる津波
富士山爆発
NGな人とバッティング

6.6.6
悪魔崇拝者による地球規模なテロ
(インフラ設備などへのサイバー攻撃)

我々人類はこの困難にどう立ち向かえばいいのか

今の私にはわかりません

神のご加護を

『主よ、我々人類を救えたまへ。
神々の怒りが収まるのなら2代目司会亀井を生贄にし
神々の情婦として笑納ください。アーメン』

豆知識を少々お付き合いください

OKサインって知ってますよね?
👌←これな
実話
all correct

オール コレクト (全て正しい)
って意味なんだけど
スペル間違ってるやんって思った?
正解✅
スペル魔なんよ
アメリカ7大統領 アンドリュー・ジャクソン
20💲の人ね
20💲札って9.11アメリカ同時多発テロを予想したので有名だよね!

アンドリュー・ジャクソン大統領がOKサインを使い出した説が支配的であると界隈では言われています

OKサイン

まさに悪魔の数字なのです

666

ヤバいです

しかもその指を逆さまにすれば

9.11

フリーメーソン

全ての出来事には必ず関与してると言われるフリーメーソン

666 18

1円➕5円➕10円➕50円➕100円➕500円=

666円

1.000円➕2.000円➕5.000円➕10.000円=

18.000円

フリーメーソン


続きまして

2代目司会亀井さん失恋話し

なんか別れたみたいなんだけど理由教えてくれないの
教えてくれたところで虚言詐欺師汚い大人やで嘘を言ってくると思うので
今回は別れた
否!
フラれた考察をしたいと思います
ブログ読まれている方で考察した!
って方はコパンLINEに送って来てください
ブログで紹介させていただきます


【フラれた考察】

通常会話面白くなくサイコパスだから
七つの大罪だから
ヤバいやつだから
死神だから
サタンだから
蝿の王ゼルベブブだから
キショいから

2代目司会亀井さん
クヨクヨするな
いつの日かまた獲物が現れるよ
それまで爪を研いどくんだ

以上
『昨日は去りました。明日はまだ来ていません。わたしたちにはただ、今日があるのみ。さあ、始めましょう』
マザーテレサ