https://www.cuddle-jp.com/?utm_source=23e16033-43a6-4a35-901b-2f8d258afe85&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

良い恋の予感
恋の一歩はcuddleからが急上昇(コパン内)
さー冒険の始まりだ🍎
婚外活動は冒険や☝️

cuddle利用状況はこちらからご覧ください

https://youtu.be/1IA8gvSbSWQ?si=8wueFoPJC74ksMe5


3月2日から3月15日
マッチ数50人
LINE移行数30人
毎日LINEやり取り数8人
会った数1人

これが良い数字なのか悪い数字なのかわかりません
カドル使用されている男性の方コパンLINEからご連絡ください

俺感は良い方だと思います❤️

いつものイベント行って来ます動画はフェイクですが
今回マッチングアプリ系はガチです


続きまして

ホルモン食べて来たお❤️







3月15日16時からマッチングした人と会う約束してたの
昼暇すぎて2代目司会亀井さんとランチ🍗
ほんまは西成界隈の最強立ち飲み屋
【やまき】さんに行きたかったんだけど
シャッターガラガラ
最近空いてるとこ見た事ないの
大将身体大丈夫かな
心配😟

マッチングした人の話し聞きたい?

それは長くなるから
また別でお知らせします😊