cuddleでセカンドパートナー探しの夢の冒険に出発や⛵️
この手のサイトを使用する時1番何が気になりますか?
そう!
身バレしないか!
身バレしない事で有名です‍
本人確認も個人情報の箇所は写す必要ナッシン
信頼と安心のcuddleを一度ご使用されてみてはいかがでしょうか
スタートしないと冒険は始まらない
さー素晴らしき界隈に冒険だ✊

https://www.cuddle-jp.com/?utm_source=23e16033-43a6-4a35-901b-2f8d258afe85&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

本題に凸

はいどーも!
堺東、三国ヶ丘駅、天王寺に行けば涙が止まりません
オメー以上の女は居ねーよ
ゆうです

まだまだ未練タラタラですが!
涙流しては拭き取り
例えたら!
メラゾーマ受けた後ホイミで回復する感じかな❤️‍
全然回復間に合ってないけど

気を取り直し
私今、既婚者専用マッチングアプリcuddleさんで婚外活動頑張ってるんだけど

やらかした

普通サイト内やり取りからLINEに移行するじゃん
その時俺のアイコン
YouTuberシバター様
だったの、、、
これ

それまでメチャクチャサイト内で盛り上がってたのに
LINEに移行した瞬間に既読スルー

ブロ削逃亡確定

ガチで萎えるわ↘︎
サイト内でもマッチ解除されてるし

でも!
シバター様は悪くない
cuddleってギャラリーってのがあるのね
許可した人だけ画像見れる的なやつ
その顔とLINEアイコン顔全然違うタイプだったら
即逃亡するよね
俺でもするしw
しかも平たい顔の俺と
ゴリゴリ系シバター様だと余計にだよねw

その時のショック動画も見てね❤️

https://youtu.be/ApmFkW8R7B4?si=0r6z106cGRWVLUhC

今堕ちてる俺の心
柵越えoverkill
マジで時戻しの呪文使いて〜

ドラゴンボールの破壊神ビルスの付人ウィスさん
3分後に戻してください
俺の甘い心がフリーザに地球を爆発させられたんだ
もう甘い心をすてフリーザをこの世から消し去ります
だから
おねがいします

って!くらいショックだから
良い子のみんなはLINEアイコンに気をつけましょうね☝️

以上
まだまだ未練タラタラな
ゆうでした