俺は一生貴女のことを思って生きて行く
それが俺の贖罪だ
ゆうです

神よ
主よ
岡部よ
本当に世界の終焉は近いのか!
最近不吉なことばかり起きています
本当に人類を滅亡されるのですか?

666 18 悪魔の数字.獣の数字

地球に人類の居場所はないのですか?



これが昨日起きた前兆です
俺には北斗死兆星がみえている

人類滅亡は

5月11日なのか!

それとも

令和6年6月6日なのか!

私は願うことしかできません

神よ、もう一度人類にチャンスをくださらないか

悔い改め、新人類として地球に住まわせてくださらないか

って事で!
ヤバない?
最近666とか身近に起こり過ぎなんだけど😭
インフルエンザで病院行った時も受付6番だったし
俺死亡フラグ立ってるよな?

神様、仏様、フリーザ様
俺はまだ生きたい
生きて
既婚者婚外活動グランドスラムを成し遂げたい

既婚者婚外活動グランドスラムとは💡

①既婚者飲み会界隈
②既婚者クラブ
③cuddle

この3つからセカンドパートナーを同時多発に作る事を言う
※民明書房参照

まだ1つも出来ていないが
俺は頑張る

だからもう少しだけ時間が欲しい

神ヨ

そして俺が愛した界隈を救いたもへ

以上
秘密結社 YYY
広報ゆうでした