界隈のシャーマン
ゆうです

おはよー
インフルエンザ無事に治りました
激少ない励ましのお言葉非常にありがとうございました
ガチ1人だけでw

って事で!
今回ですけども
シャーマンについて語りたいと思います
ビックリマンでシャーマンカーンって覚えてないですか?
メタクタ簡単に説明すると巫女さんです
東北ではイタコ
中日本ではカミサマ
九州より西ではユタ
日本橋ではオタ
と呼ばれているんだけど
俺最近謎に陰謀説とか神話にハマってるんよ

えっ!
神様はいてるんかって?
居てるに決まってるヨ☝️
どこにって?
谷町九丁目辺りに住んでらっしゃいます
知らんけどw

日本橋のオタについて詳しく話したいと思います
オタはフィギュアや地下アイドル、カードゲームなどをこよなく愛し
その伝統を伝えるのが使命と言われています

ちょい待て✋

タイトル何だっけ?
何か脱線してる気が!

軌道修正🌀

セカンドパートナー探しの41歳既婚者男性を救ってください
我こそわってエンジェルいてたらガチでコパンLINEからご連絡ください

・ニックネーム
・年齢
・住まい

これだけ送ってください

⚠️ヤリモク、メシモク、YSP、アッシー探しの方はご遠慮ください🙇

素敵な男性紹介

山口多聞
41歳
大阪
176
普通体型
設計会社経営
見た目は清潔感が有り爽やか笑顔可愛いネコ系オジ

簡単なプロフィールですがよろしくお願いします🥺

理想の女性

43歳まで
大阪住み
普通体型(ぽっちゃりNG)
お酒飲める
あまりイベントに行っていない方


割勘系のモブオジではございません
全て男性負担ですので安心してください💰

大丈夫ですよ
お金持ってます👍
トークも顔面偏差値も高めですので
当て嵌まるエンジェルからの連絡お待ちしてます

以上
出会いとは別れの始まりである
性学者ゆうでした