黄砂に告ぐ!
何でそんなにカラカラなんだ!
俺が浮遊出来ないくらい濡らしてやるぜ️
ヌラッシャーゆうです

ガチで黄砂と花粉の合必技で攻めてくるみたい
ヤバくない?
花粉だけでもフルボッコにされてるのに
タッグ組んでくるとは
マジで要らんし
例えたら青年期のドラゴンボール時期に
フリーザとセルが同盟結んで攻めてくる感じやんな
無理ゲーにも程があるやろシク49

中国の黄砂よ
もっと湿めろや
なぶられ、ねぶられ、いぶられろや
近かったら舐達磨の俺が全力で濡らしにいくのに
なんせ飛行機が乗れないもんで‍♂️
何年か前に電車でパニックになって
閉所恐怖症とパニック症がでたのよ
それ以来電車も各駅しか乗れないの
緊急で止まったりした時のパニック感がヤバくて
生汗、首辺りのざわざわ感が出て
心臓が苦しくなるのよ
こんな俺やで!

飛行機なんて無理に決まってるよな

だから乗らない事にしたの
危険回避は基本的にやらない事が1番の回避だから☝️

話し10代のポンチくらい逸れたけど

マジで黄砂と花粉やばいから気をつけてね
5キロ先見えないかもしれないんだって
ヤバくない?
目先も見えない俺なのに、、、
まだ引きずってんかって?
当たり前やろ
どうして忘れる事が出来るんよ
逆に教えてくれよ
完璧忘れさせてくれたら100万払うは

俺の事はええねん✋

話変わります

マッチングアプリで知り合い人にストーカーされました
言おうか迷ったんだけど
男の俺でもメチャクチャ怖かったから
注意喚起したいので話します

何で知り合ったかは伏せますが
全ての出会いの場で起こる恐怖体験です

簡単に説明すると


知り合った

LINE交換

LINEで住んでるとこ最寄駅伝える

off界隈での束縛が激しくなる
(off界隈=LINEだけでまだ会っていない)
(激しくなる=マッチングアプリ等の出会い禁止)
※セカパーでもなくLINEしてるだけ

だんだん怖くなりブロックするか悩む

ブロック決断
『ごめん。性格合わないのでブロックするね。』
と伝えた後ブロック

地元駅で待伏せ凸

ブロック前にその日のスケジュール️
何時に難波行く
ってLINEやり取りしてたから
それで逆算して駅凸してきたらしい

俺は過去3回凸られた事あるんだけど
それは何回か会ってとかだったし
連れがいたりしてまだ耐えれたんだけど
offで凸はマジで震えた
俺基本的にモブチー牛じゃん
いきなりはマジでカオスなんよ

とりあえず話しして落ち着いてから
帰ってもらったけど

女性の皆さん!
これが逆だとどうですか?
メチャクチャ怖いですよね

貴女にも襲い来る恐怖ですので
気をつけて界隈活動を楽しんでください

注意喚起してる俺が1番被害被ってるやん

2代目司会亀井さんに話したら
『その子の気持ちよく分かるわ〜。』
って言ってた
マジサイコパスで草

以上
メンヘラの俺が逆にメンヘラぶつけられたらどうしていいかわからなくなった
ゆうでした