チー牛みたいなボクのこと
大事にしてくれるヨはマジ
太陽神だった。
あふれるこの想いはもうでかすぎて
そろそろ
固定資産税
かかりそう

だけども
あの日僕は捨てられた。
英断だった
大好きだった君はもう
ここにいない


食事だけでもいいから捨てないで
寂しいときに呼び出して
たまにこっそり会って抱いてくれ
僕はいつでも駆けつけるから
孤独につぶれそうな夜に
僕の事ふと思い出して
世界が敵になっても僕だけは味方
ヨからのLINE待ってる


病院に通う日々
キミの優しさに 甘えすぎたよ
正直捨てられて 当たり前

だけども
こうなったのは誰のせい?
ヨのせい
違う僕のせい
そう僕はもうヨなしで
生きれない


友達でいいから捨てないで
部屋汚れたら呼び出して
しっかり洗濯掃除するから
部屋の引っ越しの時も
軽トラで駆けつけるから
ついでに僕のこと抱いてくれ
ヨが100キロ太っても
ヨが100歳になっても
この気持ち変わらない。僕は誓うよ
ヨからのLINE待ってる


いつまで待っても入って来ないLINE
今のままじゃダメだと確信
バカで別れ
離れ離れ
月日流れ
人生かけた
俺なりの変化
でもまだ来ない
ヨからのLINE

このまま僕を捨てないで
そろそろ僕を呼び出して
寂しさ我慢できるようになったよ
多分、イイ男になったよ
でも毎日夜泣いてるよ
葬送のフリーレンみて泣いてるよ
好きな人できちゃったの?
僕のこと忘れちゃったの?
どれだけ時が経っても君に会いたいんだ
いつまでも
ヨを待っている。

もし僕が先に死んだら
お化けになって会いに行く
ヨの守護霊になるから
流石にそん時は抱いてくれ
来世がエビ、カニ、ウニでも
寿司屋でヨを待ってる
来世がだめでも来来世
輪廻転生 果てるまで

もしヨが先に死んだら
墓から僕は離れない
雨の日も
風の日も
そこから一歩も
動かない
そのまま僕は餓死をして
ヨがいる天国に行く
ヨとまた居れるなら
どこでもいいよ。
会いに行く


別れた後はヨを忘れる為に女性と遊んだりもした
天王寺ミオの紅白に行った
大根のおでんこんな味だっけ?
俺が知っている味じゃなかった
何か足りない気がした
誰と食べるかでここまで味がかわるんだね
ヨは残ったソースにパンを付けて
笑顔で食べてたね
俺は何を食べたいんじゃなくて
その笑顔を見たかったんだね
 
横綱ラーメンにも食べに行ったね
ネギと辛味を沢山入れる俺に
『入れすぎだよ。また食べれなくなるよ』
と毎回注意してくれたね
今思うと注意されたいから毎回同じ事
してたんだと思う

会えないからこう考えるようにした
僕達は地球で生きている
同じ大地を踏みしめながら生きている
LINEブロック削除していない限り
生きている事が確認できる
大切な人が生きている
それだけで幸せなんだ
ごめんね嘘ついた
会いたいに決まってるじゃん

次に会ったら必ず涙止まらないはず
逆にメチャクチャ泣きたい
その後
ヨの元気な顔確認したら笑顔になるから
必ず笑顔になるし
笑顔にさすから