4月9日は必ず泣きます
桜を見て必ず泣きます
でもその涙はとても綺麗な涙です
純粋な心の涙です

本題に入ります

最後の活動動画ですご覧ください
https://youtu.be/FPTDLl5bZ7U?si=6p4jHp8SGdJzwdym

サークル立ち上げて6年になるんやな
激動の6年間でした
立ち上げ当初はこの界隈も活気があり栄えていたのだけど
時が経つにつれて若者が過疎り
新規が枯渇する事態になったよね
コロナが原因で人が集まる場所に行く事も避けられたし
古き良き文化を守らねばならないはずの我々だったけど
力が及ばず申し訳ございませんでした
あの繁栄時期が懐かしい
猛き者もいつかは滅びる
現実となりました
我々に共感し、共に歩んでくれた皆様には感謝しきれません
本当にありがとうございました😊

これからは他社が盛り上るイベントを開催してくれる事と思います
我々の思いを他者に託したいと思います

最期のお願いがあります

【誇大広告・フィッシング広告】

をあなた方の界隈から無くしてください
【残りわずか】
など詐欺ワードを使うのもやめてください
その言葉に騙されて参加した人は星の数だけいます
星の数だけ人に悲し思いをさせています
我々人間は悪か善か!
善に決まっています
もっと素晴らしい新人類になれると俺は願っています

後、女性🈵表記でいざ参加したら男性のが倍いてるとか
不思議な体験をさせるのも辞めてあげてください

以上
今まで射団包人既婚者オカルトサークル
イランミナティー
広報 大林原子でした