先ずは怒り動画見てください
https://youtu.be/NrfKpT97qXw?si=vziKIp0jWooUoCLQ


出会えるカドルさんで冒険や✊
https://www.cuddle-jp.com/?utm_source=23e16033-43a6-4a35-901b-2f8d258afe85&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

出会える既婚者クラブさんで冒険や✊
kikonclub.com?utm_source=2a24fe65-7d58-4ef3-a761-827e17964938&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate


コピペでお願いします🙇

界隈ポリス泉州担当
警部補ゆうです

単刀直入に言うわ
俺いきなり入れる派だし

聞け✋

既婚者マッチングアプリを使って
既婚者飲み会界隈に勧誘してんじゃねーよ

あんたとのメッセージのやり取り、
会うまでの動力、
会いに行った電車代、

全部無駄じゃねーかよ

始めから
『僕は既婚者飲み会界隈の物ですが、話聞いてください。』
って伝えてたら問題ないけど
ってか!そもそも論それなら行かんく無い?
高級フレンチとかで釣るならまだ理解できるけど
会っといて勧誘とかマジでヤバイから
婚外活動の新鮮の場を悪用して勧誘(界隈、保険、宗教、ネットワーク)してるんじゃねーよ
逆だとどう思う?
女性から会いたいって言われて
期待とチンコギンギンヤル気スイッチ凸で
コース5.000円の料理食べてる時にいきなり

『私、既婚者飲み会界隈の者ですがよかったら一度来てもらえませんか。参加費7.000円です。
今回会ったのは婚外恋愛とかじゃなくて勧誘です。』

って言われたらブチ切れない?
同じ事やってんねんで✊

神聖な婚外活動の場を汚す輩は我々界隈ポリスが許さない

※パパ活、ママ活は事前に伝えてるので逮捕しません
飲み会界隈の勧誘も事前に伝えてたらOK
騙し討ちは4刑💀

今回はどこのサークルか聞かなかったけど
マジで無駄な時間奪うのやめてあげてください

そこのサークルって司会がヤバい奴で
サイコパスらしいで

『それコパンやがな』

冗談です🙇

以上
界隈ポリス
ゆうでした