666や足した18は悪魔の数字、獣の数字と言われています
全ての陰謀には必ずしも666や18もしくはフリーメーソンが関わっています
※知らんけど

オーメンって映画昔に見たことあったんよ
まだホラー映画見れない皮被りチンポコ時代
内容は端折りで聞いてて
今回の新着映画は悪魔の子ダミアンの出生の秘話なんよ
なんと!
ダミアンが産まれた日
1917年

全部足してみて
ヤバいやろ
18‼️

ダミアンの産まれた時間は
6月6日6時
666

最近オカルトにハマり過ぎて下ネタ系のブログ書いてないけど大丈夫?

下ネタ系の話しは実話ないねん

俺自身生涯SEX禁止呪縛術式かけたし
生涯もう俺のトマホークが発射される事はないと思います
※知らんけど

デリとか風とか無駄ヌキ全く興味なしだし
愛の無い行為って相手いててもオナニーじゃん
マジ金無駄❎
それなら1人でオナった方が良き良き
好きな人をバカにしてるわけ違うよ✋
昔は好きだったし
今感なだけだから

愛のあるSEXはマジでぷろたんだから♡

6月9日コパン最高イベント

愛舐め祭(あいなめさい)

の時期が近づいて来ました
今回も愛舐め精神の有る皆様を無料でご招待したいと思います
今回のスポンサーは東京に行っている
小藪さんです
小藪さんこのブログを見られたら
すぐに5万円入金してください
5月末までに入金の確認がとれなかった場合は
令和6年6月6日に必ず不幸が訪れます

不幸予想
・性病になる
・不能になる
・界隈全出禁になる
・ガチ小藪になる
・美術館出禁

小藪さんよろしくお願いします

以上
ゆうでした