5月は朝勃ちが1番多い時期だと言われています
ゆうです

おはようございます
5月2日朝でございます
小生も晴々しい朝勃で起床しちゃった
(〃ω〃)
今日の朝勃ちは1年に一回あるかないかの
モーレツヤバイやつで
ちぎれるんちゃうかってくらいの硬度
俺の朝勃ち話はええねんw
興味ある方は下記までお便り下さい

コパン朝勃健康促進部
六本木港区弁天町7-2-1

本題に凸

俺って令和のニコラテスラで有名じゃん
お前いつからHollywoodの映画俳優になったんって!
違う違う
それはニコラスケイジやがな✋
初代髪の毛薄くてカッコいい人なw


ハゲてて男前って日本人では渡辺謙か
弁護士YouTuberの久保田康介先生くらいやでな!

話しそれたので時戻し✋

ニコラテスラばりの大発見

『過去に偉大だったものはすべて、嘲笑され、非難され、わきへ押しやられ、抑圧された――だがその苦闘によってさらに偉大さを増し、勝利を得られたのだ。』

知らないもの同士での2対2の飲み会
知らない女性2人と飲めるのが味噌
逆も然りね!
男女共に知り合いばっかで飽き飽きしてると
平日の人妻ハンターS氏も言ってたし
しかも組織が、、、、
この話はこれ以上したらまた組織から圧力受けるのでやめときます

とりあえず男性は高い金払ってるんだから知らない人と出会いたいよね❣️
気持ちわかり過ぎて涙が
界隈を代表して謝罪します。

しかーし!
2対2は必ず知らない人と出会えます
LINEアイコン確認によるスーパー知り合い確認
確認後、安心して界隈活動をハッスルしていただけます

知ってる10人よりも知らない1人

だと既婚者飲み会創設者 堂山登教授も仰っていました

後!
マッチングアプリより安全性が増し増しだお♡
マッチングアプリで初顔合わせって2人きりで
ヤバイ人来たらマジでヤバイじゃん

でもコパンイベント中は
コパンスタッフ2代目司会亀井さんが全力で貴方を守ります
俺達は高圧、泥酔、悪酔者に立ち向かいます✨
そう!もちろん拳で


嘘嘘
暴力からは何も生まれない
ただ恨みが生まれるだけだ
我々は知能がある新人類なのだ
会話で解決できる
素晴らしい人類なのだから


オチが無いので強制終了

パルプンテ

以上
朝勃ち処理をしてきます
ゆうでした