やり残した事をすぐにしてください
今年はマジでヤバイです
預言者 ゆう

5月4日の朝です
我々人間史の終焉が刻一刻と迫って来ています
人類は今や地球から見てかなりの
【地球悪】
と言っていいです
なぜか?
環境を破壊し
動物達を乱脱に蹂躙し
人間の利益のためだけに生きている
そう!それが人間なのです

旧人類を抹殺し新人類の誕生が神の意思
メソポタミアで初めて執行された

ノアの箱舟

我々人類はほとんどが消滅します
エベレスト山頂にいたとしても助かりません
もう諦めなさい
もう楽になりなさい
助かるための抗いがいかに虚しいか
我々旧人類は神の罰を受けねばいけないのです

5月11日2時55分に必ず禍が起きます
それが南海トラフなのか
ロシア海上津波兵器ポセイドンによる津波なのか
私にはわかりません
ですが!
必ずなにかは起こります
5月11日実際に起こった事件を紹介します

5月11日は「ゲーム『バイオハザード』で“バイオハザード”が発生した日」

もう逃げられない破滅の道

でも憂うる事はない!
まだ時間はある

神にお祈りを捧げるのもよし
落胆に浸るのもよし
冥界に身を寄せるのもよし

※5月11日はたぶん何も起きないと思います

コパンの岡部会に参加するのもよし

人生を決めるのは神などでは無い
貴方自身だけ!

5月11日土曜日12時心斎橋
人類史最後の晩餐
男女参加無料
年齢 屋久杉以内
男女比率無視
参加資格 旧人類

最後の岡部会で悔いを残さずハッスルし
来世で『あの時楽しかったよね』と語りましょう

ネタじゃなくマジイベントです
最後の晩餐を皆んなで楽しみましょう
お友達参加大歓迎
常連様大歓迎

LINE申込み限定
お名前

をコパンLINEからお送りください

※たぶん5月11日は何も災いは起きません

以上
俺は生きる
必ず1人でも生き残ってやる
岡部さんが助けを求めようが
手を振払いゾンビに喰われている時に逃げる
何百人の犠牲の上で俺は生き残ってやる
悪魔の2代目司会亀井でした