モテたいですか?
モテたいで〜す🍌

きゃーきゃー言われたですか?
きゃーきゃー言われたいで〜す🍌

絶頂になりたいですか?
絶頂でぷろたんになりたいで〜す🍌

槍隊に所属したいか?
槍隊に所属したいで〜す🍌

皆んなのヤリモクをオラにくれ
さらに大きくしてヤリモク玉をぶつけてやるぜ☀️

ダメだ効かね👎
俺達チー牛が右往左往してもらちがあかねー
個々の力を高めるのだ
残念ながらこの世には
【精神と時の部屋や亀仙人】
などいない
自力で力をつけるしか無い
そう!
神の力を

じゃー神の力をつけたらいいじゃんって事で

大峰山荒修行

に行きませんか?
コパンスタッフは毎年行ってるんだけど
行けば必ず男が増します
男から漢にかわります

※個人差はあります

速い話が

俺達と修行に行かないか?

道中はかなり険しい道のりです
突き立つ岩山
襲り来るスライム
など生きるか死ぬかの旅となります

※俺レベル99なので安全です

お洒落に気を使い
髪型に気を使い
食事に金を使い

それでもモテなかったらどうすればいいのか!
もう自力ではお手上げです
いや〜んマイッチングマチコ先生です

自力では無理なのです
だから他力に頼むのです
誰に頼むのって?

神に頼む☝️

最後は神っしょ!

ガチで行くので興味のある方はぜひコパンLINEからお申込みください

お名前
携帯番号
モテたい気持ち
をLINEにてお送りください

女性禁制ですので男性だけお願いします
女性禁制がけしからん💢
の怒女さんは田嶋陽子先生にご相談ください

https://tajimayoko.com/contact/


集合場所
直接
洞川温泉駐車場10:30

乗合
阪和線東岸和田駅8:30
2名様まで


コパンスタッフ
修験道歴40年 岡部総帥
修験道歴3年  ゆう
修験道童貞  2代目司会亀井

モテたいを神に祈りに行きましょう
モテたいなら修行しましょう

神から授かりしパワーで
界隈No.1モテ男に変身だ☝️


持ち物
・水分
・お弁当
・優しい気持ち
・思いやりの気持ち

荒行事の詳細はGoogleからご参考ください

以上
モテに行こうぜ👍
ゆうでした