『内面を見てほしい』
逆に聞いて良いですか?
ハゲ、デブでもいけます?
ナマコです

5月8日の朝でござる
人類滅亡まで後4日
悔いの残らないように界隈活動を満喫してください
もう人類史は終わるのだから

本題に凸

マッチングアプリ(ブラウザー)を課金使用している
同志よ
俺が同志を代表して文句を言ってやる

①業者
②暇潰し利用者


①業者はマジでうざいよな
業者の見分け方は凄く簡単

マッチングしたら最初にたわいもない挨拶文送るよね

『はじめまして
ゆきさん
山田錦です
よろしくお願いします。』


こんな感じの送るじゃん
でも返信で

『はじめまして
あなたは何でこれをしようしてますか?』

あなたって言葉使って来たら99%業者だから!☝️
逆に【あなた】ってワード使いますか?
使わないよね
俺予想なんだけどマニュアルなんよ
しかも外人さんが返信してるからカタコト日本語
マジで違和感全開だから

こちとら高い銭払ってるのに
マジで業者いらんよな

業者は何目的何って?

わけわからんサイトに登録させて
金をせしめるのが目的です
たぶん

こんな業者発見したらどうしたらいいか!
運営に通報か、
私営マッチングアプリポリスコパンに通報ください
調べた結果晒して動画とブログで注意喚起をします
少しでも課金同志のお役(うっぷん)にたてるかと思います

②暇潰し利用者
プロフィールに
『会う気はありません。
暇潰しに利用してます』

はっ?
意味わからんし
暇潰しならやめてくれ
逆に聞くで!
金払って同じ事できる?
無料だからできるんだよね!
微潰しの相手する為に課金してんじゃねーんだよ
ごめん
言い過ぎた、、、
言葉悪いよね

お願いします
出会う気がないなら
マッチングアプリ界隈から消えてください
全男性の総意です
よろしくお願いします



『初めてなので使い方が分かりません。』

だから何?
学べよw

って事で!
同志の言葉を代弁してやったぜ☝️

スッキリしたら急にチョメチョメもスッキリしたくなったので谷九に向かいます
早割り適応で割引ハッスルして来るお❤️

以上
ナマコでした